妻ですニコニコ
育児のつぶやきです。




産休に入ってからブログの趣旨と無関係な記事ばかり投稿していますが、もともと目指せサイドFIREグーブログです。
倹約して投資して、資産形成する超庶民共働き夫婦しかも3人子持ちの生活を記録しています。

資産情報、給与やボーナス額、家計予算、家庭菜園、子育てなどをテーマ別に分類しているのでよかったらご覧ください。





生後50日、今日赤ちゃんがはっきりと笑っていました爆笑かわいい。
最近笑ってる?と思うことがたまにあったのですが、今日のは間違いなく笑っていましたキラキラ

声も出始めていて、赤ちゃんは癒しの存在です。





上の子は、母の理解を超えてしまっていて、よくわからない行動が多々あります。
食器棚に足を、椅子に手をついて何やらポーズしておられますびっくり
みてみて!と言うので撮りました。
私は姉妹育ち、従姉妹もみんな女の子、実家の母も姉妹、実家の祖母は婿取りという女系家庭で育ったので、男児の意味不明な行動にはいつも驚きます。


女の子は、あまりこういうことないですよね?
本人の性格かな?


他の男児先輩ママさん曰く『大きくなってきて病気しなくなったと思ったら、今度はケガするようになる』と言われてビビっていますびっくり



この先、子どもたちみんな、大きなケガなく、心身元気でいてほしいですおーっ!






おしまいニコ
お読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ