がんばれ!受験生! 受験生応援菓子「さくら咲く」 | 草木饅頭屋さんの店長のブログ

草木饅頭屋さんの店長のブログ

福岡県大牟田生まれの大牟田育ちのかわいいお饅頭のあれこれ話。
大正3年創業まもなく100周年を迎えます。
全国各地へ地方発送も承ります。お取り寄せは↓
草木饅頭総本家黒田家HP http://www.souhonke-kurodaya.com/

こんにちは、店長の黒田瞳です。

福岡県は緊急事態宣言の対象となっており、不要不急の外出の自粛要請も出ております。

しかし・・・ここ数日温かいお天気。

悔しいなぁ・・・

しかーし!!ウィルス感染症感染拡大が下火になるためにも

ここはじーっとおうちでお過ごしくださいませ。

 

さて、この週末は大学受験のための共通試験が行われておりました。

黒田家本店の近くにある学校もおそらく試験をうけていらっしゃったのでしょうか。

学生さんが土日にも関わらずたくさんお見掛けします。

受験生のみなさん頑張ってください!!

私も20数年前同じようにドキドキしていた時期ですねぇ。

あ、けど私はセンター試験は受けてない私立大学一本の学生でした(;^_^A

 

大学受験に限らず、いろんな受験を迎えた皆様、保護者の皆様に

甘いお菓子で黒田家は応援しております。

 

春季限定菓子「さくら咲く」

 

ダジャレのようですが、桜が咲く季節を晴れやかに迎えていただくためにもいかがでしょうか。

 

大牟田市内3店舗道の駅みやま移動販売車で販売中でございます。

 

ぜひこの機会にお召し上がりください。

ほんのり薫さくらの香りがあったかいお茶にあいますよー