癒しの空間お庭づくり | なから日記 植物たちとはなかえるセラピー

なから日記 植物たちとはなかえるセラピー

たわいもない日常の楽しいことや小さな気づきを綴ります

土と手と植物たち  
はなかえる  detu 🐸🎶 
信州小布施の植物屋さんの店長detu 💕 

そして傾聴サービスも行っています
言って癒す
一緒に体感ワークをし自分らしい生活を
作っていきましょう

ブログ文面途中、広告が入ってしまいます
読みづらいかと思いますがご了承ください



出来上がったお庭に好きな植物を植えて


ながめるだけだったお庭の中に飛び込んで


五感も満たしてリセットできる自分のお庭


癒しの空間

お庭づくり

お庭でできるガーデニングリトリート






直感力って育てることができた?!

感じた幸せ喜び、を一つ一つ丁寧に味わい

小さな幸せの波動を自分のエネルギーに取り込みます

最初はイメージですが続けていると、、

これが確実に自分か出ているものである事がわかるようになってきます

元々あったものを確かなものにしていく事に

丁寧に気づく事で磨かれて行きますよお

嬉しいよね


時には足などのマッサージをしながら

自分を労わり労られた自分を味わいます


嫌われてる幻想は

自分が意味もなく嫌われてしまうという思い込みです

体感を感じて感じきってそれを体感と記憶と一緒にはずしますよう


ZEROベースになったら

引き続き健康で素敵な笑顔をもらう人間になってるイメージする

(自分のなりたい未来や望みで良いです)


直感でイメージがきたら行動する


ハードルが高かったら下げて行動する


行動をすると反応が現実に現れます

はい!

私の場合

来た直感はリンパを流して体操する


布団の上で緩やかにストレッチ


暇さえ有れば自分を労わります


幸せになる自分を許可します


許します


幸せになっていいよと許可をします


今日はここまで


Love and happiness 🎶🌹🥰