ブログに上げませんでしたが、先月6月9日に小諸に行って来ました。

その時に、今年の祖道さんを偲ぶ集いのDVDが届いたかと聞かれました。その時に、いいえ未だですと返事をしました。

先週(先月)、25日になって、まだ来ない、何処かえ行ってしまったかと問い合わせたところ、その内に私が又小諸に行く(来る)だろうと、送らずに置いて有ったそうです。

そんな事で、私には28日に2枚に分けたDVDが届きました。
早速、取りあえず、早回しで一通り観て、その後にゆっくり観たと云うか、拝聴しました。


先ず、最初に気になったのは、”祖道さんを偲ぶ集い”の垂れ幕です。
地面に水平に、弛まずに張られていた事です。

昨年もそうですが、私一人で何度か張り具合を調整して行いました。
我ながら満足の結果です。