JSPORTSオンデマンドでフィン杯見てたら←遅 女子であっこが喋ってたんですけど。

なんか・・・分かりやすいなと思って^q^

PR的な褒めをすかさず入れる時と、全然入れない時があるんです。「PR的に、その演技があっこに刺さったのかどうか」の違いだと思うんですけど。

 

こういうのしっかり見てくと、「あっこがどういう演技を良いと感じるのか、どういう演技を目指させるべきと考えているのか」の傾向が分かるかもしれません。それを踏まえて、あっこが作ったプロが実際どうなってるかを見ると、また面白かったりしてね。

あと、あっこが改善点を指摘した時、「あ、それ、私も思った」ってなると・・・たいへん嬉しい(゚∀゚)

みんながみんな同じこと思ったんじゃつまんない説あるけど、「自分が持つ感想と、玄人が持つ感想をできるだけ近くしたい」っていうのは、私はありますね。