すすきのの隠れ家的 美容室美容院 くりゅ~ず♪です。。。。。。音譜


美容院美容師で、あり・・・・・・・・

主婦・・・(←主婦業放棄かも~あせる

母・・・・・(←自立した子どもなので、母いらずあせる


な~ chiroru♪さんですが、、、、、、、にひひ


一応、主婦業も やっては いるんですよ~にひひ


最近の お気に入りは~



★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』-2011022409480000.jpg

      ↑

こちら・・・・・・・・・・・・


前に ご紹介した 『酒酔亭・祭』



★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』-2011022409480001.jpg

      ↑

『祭』のオリジナル音譜


パートナーの 知人でありお客様でもある 大将からいただき、

活用していますにひひ


お取り寄せも 出来るんですよ~

http://toyamatsuri.sakura.ne.jp/otoriyose.html


    ↑

只今、品切れって、出てた~叫び


他にも いろいろあるので チェックしてみてべーっだ!


売れ筋 商品みたいねアップ


料理の 隠し味にも 使えるし~

こそっと、頼んどこうかしら~にひひ



テキトー簡単料理~べーっだ!の 必需品にひひ

そのまま食べてもおいしいし音譜

我が家は、ちびっ子がいるので、隠し味に 活躍中ラブラブ

味に しまりが出るんですよねにひひ



我が家の冷蔵庫で 余っている 材料を 使用して・・・・・・・・

白菜メインじゃんにひひ 

お豆腐も 使っちゃわないと~あせる


で、 作った参考 レシピは・・・・・・


『簡単料理』 

『ちゃちゃっとレシピ』

 『白菜~』

あはっあせる 見た目 変わらず・・・・・・・・

が、チョコチョコと 変えてはいるんですが~にひひ


あっビックリマーク 『めんつゆ』 も 忘れられない 必需品音譜


       ↑

メーカーは、問わずにひひ お得サイズを 使用・・・・・・にひひ


何年か前に 某有名オーナーシェフさんと 飲むワイン機会があり


雑談で、『だし巻き玉子』 の話になり


素朴なんだけど 難しい・・・・・・


簡単に作るなら めんつゆを 使うと 誰が作っても メジャーな味になる


めんつゆには、だしもきいてて、味付けもされているので

簡単レシピには、もってこい音譜


ひらめき電球なるほど~


めんつゆを ベースに 調味料を 足したり引いたり・・・・・って、引けないかにひひ


で、簡単料理の 必需品ですにひひ



料理好きな 方には・・・・・・・・・ 邪道ビックリマーク って、言われそうですが、、、



時間のない方には もってこいですよ音譜