にひひ昨日、我が家の 小4の息子が、

バスバスに乗って、旦那の実家まで、


『男一人旅・・・チョキ』に 行きました。。。


札幌左右矢印留萌間。。。

1年生の時から 学校が、終わるとバス地下鉄で、

お店まで、帰ってきていました。。。

なので、結構、自信満々でしたが、

彼にとっての 緊張は、あせる


長距離のバス、、、酔うんです。。。

私も それは、心配でしたが、ま~ 物怖じしない性格、大丈夫でしょう。。。アップ


はいっ!着いても 親の心配など、全然で、祖父とおもちゃ屋さんへ走る人

たくましいというか、、、、、



ばたばたと 忙しかった年末、

ハイ、昨日も 美容院大忙しでした。。。

で、昨日の ヘアセット。。。


久々の トサカ。。。べーっだ!


chiroru♪の日記-200812292338000.jpg


まだ、かなりのセニングが、入っているので、

サイドのコーンロウは、断念。。。


で、

モヒカン&リーゼントからのイメージで、


chiroru♪の日記-200812292338001.jpg

このように トサカです。。。チョキ


この日は、11時近くまで、ふつーに美容院


年明けに 使う 稲穂。。。音譜

やってしまわねば、、、、、


と いう事で、
chiroru♪の日記-200812300358000.jpg
chiroru♪の日記-200812300402000.jpg
chiroru♪の日記-200812300402001.jpg


音譜音譜音譜音譜音譜

この 稲穂。。。。。。


着物のアップスタイルに 使用します。。。


・・・稲穂の穂 をカクテルグラスお客様に 取っていただき、

お財布などに 入れていただきます。。。


金運・・・アップアップアップ


です。。。。。


髪につけた 稲穂の穂が、 なくなれば、なくなるほど、、、


商売繁盛アップアップアップ


来年も いい年で、ありますように。。。。。。


本日も美容院 お仕事に 来ています。。。

本日、最終日音譜


早じまいをして 知人の ライブ音譜音譜音譜の予定です。。。


久々の 更新でした、


年内、UPできるかな。。。はてなマーク


では、 良いお年を。。。。。