ご無沙汰でした。。。

サボって いた訳では、ありませんあせるあせるあせる


ハイ、金曜日から 美容院忙しかったので、あります。。。

御来店のお客様、『ありがとうございました。。。』


結構、カメラヘアスタイル、撮りまくったので、

近々、別ブログでの UP予定です。。。

  アップ

ご案内、しますね。。。。。にひひ


で、本題、、、チョキ


chiroru♪の日記


さて、これは、なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


先週の

土曜日に、本当は、ビール飲み会予定だったんですが、、、

やはり 

右矢印☆☆ジンクス・・・


ビール飲み会、中止だったので、

ちびっ子と


『秘密のカクテルグラスお店へ。。。』 

またまた、ここでも ジンクス・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


金曜日、土曜日と 超~美容院 忙しく、

休日の 日曜日に ずらしてもらったり 

土曜日の最終時間に 来店してもらったり


お客様には、ご迷惑をおかけしました。。。


音譜が、皆さん、満足していただき、よかったです。。。チョキ


で、結局、11時過ぎに 美容院が、終わり

お腹が、すいたということで、

この日、美容院ご来店の お客様に紹介していただいた割り箸へ・・・


ご近所なんです。。。チョキ

また、新たな、出会いが、、、

   アップ

これぞ、引き寄せ。。。音譜


こちらの お店は、次の機会に ご紹介しますね。。。


で、『秘密のお店へ・・・カクテルグラス

走る人GO!


やはり 予想通り カクテルグラス。。。激混み。。。叫び


が、ちびっこ、現物を目目目

見てしまったもの


次回、改めて、、、、、 な~んて 無理~あせるあせるあせる


お店の 廊下で、試し乗り、、、


chiroru♪の日記


アップ

J-board. スケボーとは、違い、

2輪しか、タイヤがありません。。。。。


なかなか、立つことも 進むことも出来ませんあせる


前回、行った時に チラッと 乗ってみましたが、

難しいかも~あせるあせるあせる

が、子供は、


ハヤッにひひ すぐに 乗りこなしておりましたよ~べーっだ!


さすがです。。。。。


そうこうしているうちに カクテルグラス席も空き、

私は、もっぱらビールに、、、、、


ちびっ子は、廊下で、得意げに 乗り回しておりましたが、


気がついたら、カクテルグラスのお客さん みんなで ハマってましたよ~にひひにひひにひひ



chiroru♪の日記


2輪で、 中心部が、動く構造になっているので、

スケボーとは、また、違うんですよね~あせるあせるあせる


このお店で、チームが、あり 最年少メンバーににひひ

期待の 新人アップ


な~んて 言いながら、楽しんで いましたよ~チョキ


気がつけば、AM3:00・・・叫び


ボードの柄を 選んで、 家 帰ることに。。。 遊びすぎ~あせるあせるあせる


が、選んだ、板が、お、お、お、重いかも~あせる

やはり、スノーボードスノーボード と一緒で、


アルペン用、フリースタイル用、みたいな感じで、

いろんな 形、重さが、あるみたいですね。。。


スノーボードサーフィンなどの 練習用にも使われているみたいですねチョキ


乗りこなすのは、なかなかあせるあせるあせる



chiroru♪の日記


ちびっ子、かなり気に入ったみたいで、

いい、プレゼントにプレゼント なりました。。。


が、目 見てたら 私もやりたくなってきたかも、、、、、


スキースキー少年が、きっと 2~3年後には、

スノーボードボードが、いいって 言い出すんだろうな~きっと。。。。。