こんばんは


来栖ここあです



今日は
来栖ここあ生誕祭の詳細④を
お知らせします、!



これで最後です、!!



最後は
選抜ユニットPart2




ここあが
入居してきた当初の
寮メンバーと
ここあがだいすきなゆりかちゃんで
披露させていただくことにしました
( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


苺香ちゃんも
今一緒に住んでいるのですが
歌割りをすでに
振りわけてしまっていたため
苺香ちゃんは
候補生の選抜ユニットにて
参加していただくことにしました😔


苺香ちゃんは
優しいので、全然気にしてないです!

って
言ってくれました…🥺🥺



優しい…( ; _ ; )



ここあの生誕祭の
お楽しみ情報は
すべて発表しました、!!



あとは
当日までがんばるだけです、!!



初めてなので
不安だしもしかしたら
失敗してしまうかもしれません。



でも
初めての生誕祭
思い切り楽しもうと思います☺️☺️



わたしが
楽しまないときっとみんな
楽しめないと思うので





こんな状況の中
楽しみにしてくれてありがとう🥺



素敵な生誕祭になりますよーに…🤍





何卒。




最後まで
読んでいただきありがとうございました




来栖ここあ