こんばんは



お久しぶりになって
ほんとにごめんなさい(;;)



今は
自分以外の正規さんや
候補生のメンバーの
生誕祭づくしで正直すでに
パンクしそうです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



そんな中でも
自分の生誕祭の準備も
少しずつ進めています👏🏻👏🏻👏🏻




もっと器用になりたいな〜(;;)(;;)




今日は
私の生誕祭のみの限定ユニットの
詳細発表します、!!



曲は
NMB48さんの絶滅黒髪少女です




出演してくれるメンバーは
この方たち( ◜︎◡︎◝︎ )



スリジエ候補生のみんなです



本当は
今休業している
心音や采たんにも出てもらいたかった
( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )




このために
出演してくれるメンバーみんなに
「あるもの」を準備しました☺️☺️☺️



もうすでに
メンバーにはその写真を
見せていてみんないい反応してくれて
とっても嬉しかった☺️💗



そして
Twitterにも書いたんですけど
衣装にもコンセプトを作ったので
かなりこだわりました、!!


あんまり
プロデュースとか
絶対向いてないと思うけど
私なりに一生懸命考えて
スリジエ候補生のみんなも
快く引き受けてくれたので感謝です😢



素敵な生誕祭に
できるようにがんばります、!



チケット当選したよ〜って
ツイートしてくれたり
物販で直接言ってくれたり
とーっても嬉しい(;;)(;;)(;;)



こんな状況なのに
生誕祭を開催させて
貰えること自体めちゃくちゃ感謝です



みんな
体調には気をつけてね、!



あと1つ
まだ解禁してない情報ある、!!


それは
また書きますね〜☺️☺️



じゃあ、またね


ぶんっ



来栖ここあ