こんにちは


昨日テーマをお知らせしたので


今日は
生誕Tシャツについてです🐰♡


デザインを
お願いしたのは、、





























察しがいい人やと
多分分かるよね(笑)




















大大大好きな
野﨑 ゆりかちゃんです
























お気に入りの写真🤤💗








勇気振り絞って
お願いしたら
笑顔で快く引き受けてくれました😢💗






もうめちゃくちゃ嬉しい😢














ゆりかちゃんには
ここあのイメージを伝えて
それ以降は
ゆりかちゃんのセンスに
おまかせすることにしました( ᴗ ̫ ᴗ )






ゆりかちゃんが
デザインしてくれたってだけで
私からしたら
価値が半端ないけど←






みんなも楽しみにしててね☺️💗



来栖ここあ生誕祭は
12月20日(日)2部です



初めての生誕祭なので
私を好きでいてくれる人
応援してくれてる方は
この日は開けてきてほしいな…🥺♡




また
お伝えできることあれば
ブログ書きます( ᴗ ̫ ᴗ )





またね〜







来栖ここあ