こんばんは( ◜ω◝ )


今日でもう
5月も終わりやね〜〜


あっという間に感じる(′・ω・`)


私が東京に来たのは
今年の2月やけん
上京してきてもう3ヶ月???

くらいは経ってることになるし
でも
東京にはまだまだ全然慣れなくて
新しく行く場所は
地下鉄とか見つけるのも
目的地にたどり着くのも
ほんっと一苦労で‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑



この前
用事があったので出かけた時
はじめて
東京タワーをこんなに近くで見ました


夕方やったけん
日も落ちてきよったけど
綺麗だな〜って思って
思わず撮りました。☺️☺️


今までに比べて
なかなか
外出もしずらいけど
綺麗な景色の写真を見て
気持ちをリフレッシュ
してもらえたらと思います。☺️



じゃあ今日はここまでっ



今日も1日お疲れ様でした


明日も1日頑張りましょう



来栖ここあ