こんばんは




今日ふと思いつきまして






















これブログやけどさ

声ブログの時限定
しかも多分不定期←
になるとは思うんやけどね


この前ちょっとやってみた
私と電話してる風
とか
言ってほしい言葉
とか
シチュエーション????
とか

もし皆様からの
リクエストがあればなんですけど
お答えしていこうかな、なんて


まぁ、要するに
ラジオっぽい感じやね


需要があればやろうかなと( ˘꒳​˘)



ほんとにぱっと思いつきやけん
全然形になってないし
グダグダになるかもやけど🥺


もし皆様から
リクエストあれば
できる限り答えていくつもりです🙂



なので
今日のブログのコメント欄に
リクエストを書いてもらえたら
声ブログの時は
そちらに答えていこうかと…🙂



まぁ、試作段階には
なるかもやけど
もし、リクエストあったら
それをやってみるけん


アリかナシか
意見をください。(笑)



じゃあ、今日はここまでっ



今日は
ブログじゃなくて
ある意味、お知らせ?告知?
みたいな感じになったけど
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます




今日も1日お疲れ様でした


明日も1日頑張りましょう



来栖ここあ