こんばんは


だーいぶ
目は収まってきたんやけど
まだまだ自撮りできる状態では
ないけん早く自撮りしたい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑




そして今日は
昨日の声ブログの続き?
みたいな感じになってます( ◜ω◝ )





話してた料理だよ(* ॑꒳ ॑*)

ほんと
オイスターソース美味しい(笑)
今までは、ちょっと高くて
買うの先送りにしてたけん(´・ω・`)笑
今回奮発して買ってよかった、



そして
左上のやつが豚汁です


前回は
解凍したお肉がおそらく
豚肉じゃなくて牛肉????
やったっぽくて
牛肉慣れてなくて
なんかな〜いつもと違う。
って感じになったけん。(笑)(笑)


本当は
豆腐の味噌汁にするつもり
やったんやけど
豚肉結構多めのやつを
買ってたっぽくて
途中で味噌汁にも回せそうって
思って急遽味噌汁にも追加したと🐱


本だしも買って揃えたけん
尚更、味噌汁美味しかった☺️

調味料
地道に揃っていってるの嬉しい☺️


美味しく食べれたら幸せやね


料理の腕を上げたいな〜


少しずつでも作っていこうかな



はい、じゃあ今日はこのへんで


最後まで読んで
いただきありがとうございます



今日も1日お疲れ様でした


明日も1日頑張りましょう



来栖ここあ