こんばんは🌷.*



今日は、色を変えてみました🙂

いつものやつとどっちがいい???


教えて????


お料理しました( ◜ω◝ )


豚キムチ〜


実家で食べてて
1人でも作れるようになりたいな〜
って思ってレシピを調べてみたら
思ったより難しくなさそうで
材料も全部揃っとったけん作ってみた


ここあは
韓国料理すきやけど
辛いものは比較的苦手でってゆー
かなり矛盾しとるんやけど
豚キムチはママが作ってくれるやつが
お気に入りでよくリクエストしてた( ◜ω◝ )


で、辛いもの苦手でも
安心して食べられるように工夫して
砂糖(三温糖)を
多めに入れて味付けしてくれるのを
教えてくれたけん
送ってもらってた三温糖を
入れて醤油で味付けしたら
実家で食べてた近いやつが作れた☺️💓


1人前にしては
多く作りすぎてしまったけん
残りは明日に回す🙂



で、今日は料理の時間を
もっと楽しめないかなーって考えて
最近ハマってる
「鬼滅ラヂヲ」を聴きながら作った(笑)


なんか、鬼滅パワーなのか
玉ねぎ切った後
目が痛くなるんやけど少しだけ
マシになった???
気が紛れた気がした(笑)😹😹



ある意味、これいいかも
今度からは
鬼滅ラヂヲ聴きながら作ろっかな(笑)



みんなも、料理してる時間も
少しでも楽しめるように
何か自分なりにでも工夫してみるの
オススメです✨☺️


じゃあ、今日はここまでっ

最後まで読んでいただきありがとうございます




今日も一日お疲れ様でした
明日も一日頑張りましょう




ばーいばいっ



来栖ここあ