自分の中に

「好きなもの」の引き出しを

いっぱい持っておくと

生きるのが楽しくなります。

 

 

最近は

「チェンソーマン」の

姫野先輩が好きです昇天昇天昇天

(アニメの演出ヤバない????)

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド「心魂体ワーク」を伝えています。

【心魂体ワーク】最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

 

初めましての方はコチラから

【人生ストーリー】わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

「好きなもの」って

 

役に立たなくていいんです。

意味がなくていいんです。

自己満足でいいんです。

 

 

 

 

ただ

自分が幸せだなぁって感じれば

それでいい。

 

それで終わり。

 

 

 

 

「稼ぐ」と

「好きなもの」を

くっつけると苦しくなります。

 

 

 

 

 

どちらかがうまくいかないとき

どっちも否定することになるからね。

 

 

 

 

 

 

だから

そういうときは

 

ただ「楽しむ」ことがメインなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きなこと」で

「稼ぐ」。

 

 

 

それは

もちろん大正解です。

 

ゆくゆくはそうなってくことで

より大きな世界が広がっていくからね。

 

 

 

 

 

人の才能って

「好きなこと」の中に入っているから

大きく繁栄しようと思ったら

「好きなこと」を極めることが

めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

 

 

ただその前に

 

 

 

 

 

「ただ稼ぐ」

「ただ好きなことする」

 

これもめちゃくちゃ大事で。

 

 

 

 

 

 

好きなことで稼いでないからって

不正解ではないんです。

 

 

 

 

「ただ稼ぐ」

 

はい

大正解!!

 

 

「ただ好きなことする」

 

はい

大正解!!

 

 

 

 

 

↑これが稼いでる人の真理です爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

どっちでもいいんです。

 

 

 

 

 

「好きなこと」と

「稼ぐ」をくっつけない。

 

 

これがめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

 

 

 

んで

その意識で

「好きなことに夢中になって稼ぐ」から

成果が出てくるんですね。

 

 

 

 

 

 

凹むときや

自分の実力不足に悩むときって

必ずあります。

 

なぜなら

才能があることほど

「上には上がいることを知っている」からです。

 

 

 

 

 

 

だから

そういうときは

ただ淡々とやることやって

好きなことを楽しむだけ。

 

 

 

 

 

それでいいんです。

 

 

 

 

 

焦らなくていいし

怖がらなくていいし

自分のペースで動いていけばいい。

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

周りを見なくていいし

合わせようとしなくていいし

ただ自分らしく生きていればいい。

 

 

 

 

 

 

全部

自分のペースで大丈夫なんです。

 

当たり前だけど。笑

 

 

 

 

 

 

気負わなくていいんだよ。

 

自分のやりたいことやればいいんだよ。

 

 

 

 

 

もっと自由でいいし

数字出そうとしなくていいし

(勝手に数字出るから。笑)

「こんな簡単でいいのかなー?」でいい。

 

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

もっと

自分と他人を信頼して大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

これからも

ゆるっと自分らしく

人生楽しんじゃいましょ~~!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「面白いな」「いいな」と思ったら

リブログやシェアをしてくださいねキラキラ

そうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しい~~!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめ記事

勇気が道をひらく

生きててくれて、ありがとう

ツインレイ・運命の人について

行動したいのに行動できないとき

才能の種

 

【冬至】自分を満たす冬ごもり【エネルギー解説】

【やぎ座新月】豊かさと人の期待に応えること【エネルギー解説】

 

 

 

 

メインメニュー

 セッションを受けた人の8割が涙を流す

 自分の守護霊とおしゃべりできるスピリチュアルカウンセリング

 霊能神口セッション

 

 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集は
公式LINEでしています。

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力と

自分の素質を活かして

望む人生を思いのままに創造する

3ヶ月継続ステップアップコース

 

体験セッションはこちらから。

 

 

 

 

 

常設メニューはこちらから