自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入の枠をドドーンと広げるにはコツが要ります。

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

臨時収入20万円入りました!爆  笑

とか言ってる私ですが、

 

 

昔はもう

まさに「貧乏神」つきまくりの人生でした。

 

 

 

 

 

ずっとずっと夢だった声優学校に通うも

学費が払えず退学。

からのうつ病・セックス依存症・ギャンブル依存症発症。

 

出産赤字からの幼稚園入園赤字で

借金生活スタート。

 

毎月毎月3万円キャッシングして

雪だるま式に借金が300万円に。

 

それなのにギャンブルに固執し

ちょっとお財布に余裕ができると一発逆転を狙ってパチスロへ。

 

両親に毎月金銭援助を申し込み

袖にされては泣いて恨んで。

 

 

 

 

 

 

(書き出してみるとクズすぎてやばいね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったんです。笑

 

ほんの数年前はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、そうそう

こんなにお金に苦労してる人いないと思う!!! 爆  笑爆  笑爆  笑爆笑

 

だから、安心していいよ!

 

こんなどクズでも

臨時収入20万円ぽんと入るくらいには

臨時収入の枠広がっていくから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実はそんな「貧乏神」時代にも

臨時収入には恵まれていたんです。

 

そのときは気づかなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭的な臨時収入じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

物質的な臨時収入です。

 

(食べ物・洋服・靴・滞納金を代わりに払ってくれるetcetc)

 

 

 

 

 

 

それに気がついてから

 

一気に流れが変わりました!!!!

 

 

 

 

 

明らかに臨時収入の枠が広がった。

 

額が大きくなった。

 

びっくりするような奇跡が起きるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

 

臨時収入=宝くじに当たること

 

でした。

 

(だから、宝くじ大好きだった。笑

 近所に宝くじ屋さんを引き寄せるくらいに

 めっちゃはまり込んでたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじくらい
 

運がないともらえなくて

 

本当にたまたま、

たまたまじゃないともらえない現金

 

 

 

 

 

 

 

そう思い込んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

実は臨時収入って現金に限りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知ったのが超衝撃だった。

 

 

頭の今までの価値観、

 

どっかん崩れたよね。

 

 

 

 

 

 

 

はっ!?

 

現金以外も臨時収入って言うの!?

 

 

現金以外いらないんだけどっ!!ガーンチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ない」ばかり見ていた私は

「現金以外」を全部「ゴミ」にしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい家庭菜園の野菜もらっても

「この分の現金がいいんだけどなぁ~~真顔

 

すぐ大きくなる子どもたちのお洋服をもらっても

「この分の現金がいいんだけどなぁ~~真顔

 

 

 

 

 

 

 

バカっ!!!

 

 

このおバカっ!!!!

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってるから

現金の臨時収入ないんでしょうがっ!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

と、今の私だったら

泣きながらうったえますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

二十歳そこらの小娘にはわからんかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

 

物をいただけるありがたさ、というものが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入 = 現金以外もあり

 

 

となってから

 

 

 

臨時収入ノートを作り始めました。

(これ、「お金ない」って思ってるときマジでおすすめ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

もらったもの、代わりに払ってくれたもの、

嬉しかったこと、楽しかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

物質的なものだけじゃなくて

精神的なものも書いてたのね。

 

 

(正直、心のなかでは

 「ありがとう」で飯は食えんのじゃムキー

 って思ったこともあるけどww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に金額も書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったお野菜

300円

 

 

親切にしてもらった

500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部一旦お金に変えて考えてみたんです。

 

 

そしたら、私の場合は

精神的な金額のほうがめちゃくちゃ大きかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ金額自体は自分でいくらでも付けられるから

簡単に「すごく嬉しかった! 100万円!」とかって書いてたけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に書いてみるとわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ自分が

恵まれているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃からかな~~。

 

義実家に対するわだかまりがなくなってきたの。

 

(あ、ちなみに最初の頃は

 「なんでうちの息子はこんな嫁と結婚したんだろうね」

 って言われるくらいにはバチバチな関係でしたニヤニヤ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が恵まれていることが分かって

物質的な臨時収入も受け取れるようになると

 

 

もうね、

 

否応なく「感謝」がわいてくるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

今までは微妙に

「これ、現金じゃないからいらねぇ~~真顔もやもや

って空気出してたのを

 

「うわぁぁぁ!!!!笑い泣きキラキラ

 ありがとうございますぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

って心から受け取れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、現金換算してたから特に。笑

 

 

 

 

 

 

 

もらった瞬間に

「白菜200円

 ネギ150円

 お米3000円真顔ハッ

とかって電卓はじいてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとさ、

 

やっぱあげる方も嬉しいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

喜んでるの分かるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます物質的な臨時収入が増えていくのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

そのお返しとかも自然とするようになってさ。

 

返報性の法則って知ってる?

「もらってばかりだとお礼をしたくなる本能」のことなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

「しなくちゃいけないお返し」じゃなくて

「したいお返し」になるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとさ、

 

もう毎日臨時収入放題よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日何かしらの臨時収入が入ってくることに気がつくの。

 

ラッキーやシンクロも全部現金換算してた!爆  笑

それくらいお金に執着してた!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを続けていく内に

 

生きてるだけで丸儲け、が体感として経験できたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで

めっちゃお金もらってんじゃん。って。

 

 

 

太陽の日の温かさも

惑星作ってってところから考えたら

何回生まれ変わっても支払いきれないほどの

恩恵もうすでにもらってんじゃん、って。

 

降ってる雨も

これ水道代考えたら無限に降ってくる水って

裕福すぎない!? って。

 

 

生きてるだけで

儲けてることに気がついちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとね、

 

逆説的かもしれないけど

 

臨時収入に執着しなくなったら

ぽんぽんぽんぽん

現金の臨時収入が入るようになったのよ。

 

びっくりだよね!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、今も昔もお金は大好きだよ。

 

でも、額がぜんぜん違うの。

 

 

 

 

 

 

 

その頃は血眼になって探し回っていた臨時収入が

 

今は探さなくてもぽろぽろ手の中に入ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

素直に感謝して

素直につかえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに自分はお金に縁がないって思ってても

絶対縁あるよ!!!

 

だって、私のブログ読んでるんだもん!!!

 

 

 

 

私からの「お金持ち神」パワー

ばんばんに受け取ってるもん!!!

 

 

 

 

 

「臨時収入の神」とでも呼んでくれたまへ。

 

 

 

 

 

 

今は臨時収入だけだけど

 

これからは

 

「月収1億スピジネス(スピ+ビジネス)の神」にもなる予定なので

 

楽しみにしててね!!!! 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 【お金】なぜ年齢分のお札を入れるとよいのか?

 

 

 

 

 

 

 

不安と恐怖から開放されて

愛と豊かさを受けとっちゃう一ヶ月

◇神様クエスト◆の申込受付中です。

⇒ ◇神様クエスト◆ってどんなメニュー?

 

 

お申し込みはこちらから。

⇒ ◇神様クエスト◆お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

SOY(幸せなお金持ち養成所)に入って4日で起きた

金持ちな奇跡についてのお話会します!

 

https://kurusakira.theshop.jp/items/26381396

 

キラキラ詳しくはこちらまでキラキラ

ポンコツでもバカでも奇跡は起きるよ!

 

只今、午後の部のお申込みがありません!

今申し込めば独り占めセッション状態です! 笑

 

 

 

 

 

 

★【フォロー500人感謝企画】有料版★

 

↓こういった方におすすめです↓

 

・無料版に申し込めなかった方

・ブログでメッセージをシェアしてほしくない方

・自分の順番を確認するのが面倒な方

・今すぐメッセージが必要な方

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

画像クリックで申し込みメニューにいけます。

 

 

 

 

 

感謝企画メッセージより

文量10倍以上のたっぷり濃厚な

通常メニューのお申し込みは下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い

 

 

くるたんの提供する通常メニューはこちらから。

 

うお座うお座シーズンうお座

⇒ 【太陽うお座入り】傷つくことで人は強くなる

 

【テスタさんからの愛のメッセージ】

【テスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)】

【テスタさんからの愛のメッセージ(傷)】
 
2月末で【テスタさんからの愛のメッセージは終了します!】
 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira