どうも、やりたい”ゲーム”が増えてきて婚活が疎かになりそうなくるみです(;^ω^)

 

婚活に集中しろよ!とか、いい年していつまでゲームしてんだ!とか思う方もいらっしゃるでしょうが、私は趣味がゲームのゲーマーなので無理なんです!!(婚活アプリのプロフにも趣味ゲームって書いてます)

 

そんな私が今やりたいゲームはこれ!!

 

「天穂のサクナヒメ」

 

 

メインはお米作ることなんですが、爽快感のあるアクション要素もあるのでやってみたい!

あつ森もやってたんですが、単調で続かなかったので悩み中ではありますが、よく見るYoutuberさんがやってるの見てやりたい欲がうずうずしてます(*'ω'*)

(Aさんもやりたいらいくこの前少しこのゲームについてお話しました!)

 

そしてもう一つやりたいゲーム!

 

「桃太郎電鉄」

 

 

こちらは知ってる方も多いと思いますが、友達とやるスゴロクゲームです。

運ゲー要素も強いですが、不動産管理やボンビー(貧乏神)の押し付け合いなどワイワイ友達とやれるゲームなのでゲーマー友達とやろうか悩んでます(;'∀')

 

昔は誰か家に集まらないとできなかったゲームですが今はオンラインでできるので、このコロナ禍の中でも誰かとやるにはぴったりのゲームなんですよね。

 

この2つのゲームやりたすぎて、婚活が疎かになりそうで本当やばいです。。。

今継続してやっているゲームもまだまだ楽しくて毎日やってるのに、さらにやるゲームを増やしたら婚活する時間なくなる(/ω\)

 

とりあえず、今月Aさんとお会いする約束があるのでは婚活を優先で頑張りますがどうなることやら…

あっ!そういえば、アプリで新しくマッチングした人もできたからやり取りしなければ!!(ブログ書きながら返信してないこと思い出しました←最低)

 

ゲーマー友達からの誘惑にばかり乗らないように自制もしなければと思いながらもう少しちゃんと婚活頑張ります(;^ω^)