2024年に発売となります高橋留美子先生の原画集、早速ネットで予約しましたっ!



うる星やつらからるーみっくわーるどに未だにハマリ続けてます。るーみっくキャラは描いててとても楽しいです♪ファンアートもまた描きたいなあ✨以前描いたストックもいくつかアップしてみました。




個人的には犬夜叉に登場する紫織ちゃんと紫織ちゃんパパ 月夜丸様のエピソードが心に残ってます。この世を去ってもなお娘を想い守ろうとした月夜丸様・・つい母心をくすぐられてしまいジ~ンとしちゃいました。半妖の夜叉姫では、大人になった紫織ちゃんが登場していましたね。こちらも母目線で感動しちゃいました(^-^;


今から原画集楽しみです♪♪


#高橋留美子 #高橋留美子原画集#小学館#犬夜叉#1ポンドの福音#楽天市場https://www.instagram.com/p/Cy8RN4hB1KE/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==