こんばんゎ、usausaです。

 
コツコツ断捨離をしているusaですが、usa家総出での
断捨離をするきっかけができました!
 
GWに遠距離恋愛中長女の彼氏が遊びに来ることに!!
既にGWに入っている長女彼。
5/1から愛知に来るとのことガーンハッ
 
なんてこった・・・・・
あと数日しかないではないかっっガーン
 
 
ってことで今日はバタバタとあっちこっち片付けをしてましたダッシュ
 
気持ちは若いつもりではいるけれど、やっぱり体は年齢相応。
48の体には重いものが堪える・・・魂
 
 
今日の夕飯はマックにしましたハンバーガー
 

 

   

    ↑ 限定ものは食べないとねwww

 

usaが柑橘系好きってのもあるんだけど・・・

かんきつミックス、めっちゃ美味しいイエローハーツ

 

今日はフロートにしたんだけど、すぐ溶けてもーた ぼけー

マック、近いんだけどね~ それだけ今日は暑いってことよ

 

また明日から片付け、片づけダッシュ

 

今年のGWはカレンダー通りのうさえーん

今日はたまたま休みだったけど、明日からGWまで仕事。

次女も普通に学校だから、ばぁばと長女に頑張って

もらわないとびっくりマーク

 

 

   どくしゃになってね…
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ