こんばんゎ、usausaです。

 

お久しぶりになってしまいました・・・ あんぐりうさぎ あせる

 

GWは楽しく過ごせましたか?

天気予報もズレてお天気の日が多かったですね~ カナヘイきらきら

 

人ごみ苦手家系のusa家はまったり過ごしました家

 

 

からだの歪みでボロボロになってるってブログで書いたけど、

精神面も最近ボロボロですゎ ショックなうさぎ ガーン

 職場でストレスたまりまくり。

一緒に頑張ってくれる人たちがいるからなんとかやってる

けどさ、もぅ辞めたいゎ―――もやもや

 

 

さてさて、話は変わって・・・

 

この前ドンキで購入してお気に入りになったものが。

 

ポップコーンメーカーなんだけど、今日も長女とやりました つながるうさぎ

 

   

   

 

 

   

    ↑ ポップコーン豆を入れてスイッチON

 

 

   

    ↑ 勢いよく出来上がります カナヘイうさぎ 

 

なんか、ポンポン出来上がるのが楽しくてwww カナヘイハート

 

 

    

     ↑ 味粉も準備万端だったりするてへぺろうさぎ

 

usaは・・・ ノーマルが一番好き(←ノーマルか~い!)

 

きっとこの先も飽きるまでは週一くらいでやってると思うwww

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ