❁結婚2年目kurumiの妊活記録❁

30歳、結婚2年目のkurumiです(◍•ᴗ•◍)

NEW !
テーマ:
沖縄旅行 食べ物編ですハリネズミピンクハート

今回食べたい物、あらかじめ書き出しておきました!

流れ星沖縄そば、ソーキそば

流れ星海ぶどう

流れ星サーターアンダギー

流れ星ハンバーガーハンバーガー

流れ星かき氷カキ氷


です!


沖縄そば、ソーキそば下矢印


{1571930A-42AC-43EF-B4F8-C0E9081F8B0F}

{794751C9-28A6-4E9A-A1B5-1E92ABC9A418}


ハンバーガー


{5130B30E-F4AD-43AF-B8B2-E697F3D6F804}

上矢印A&Wという沖縄のハンバーガーチェーン店のハンバーガーです
私は今回沖縄行くまで存在すら知らなかったです


{D71FA3AC-C5CD-40A8-B2D6-68FE06D95F31}

上矢印古宇利島(こうり島)の橋の前のお店にて

石垣牛とアグー豚の贅沢バーガーハンバーガー
これ、1000円超えでしたハッ
凄い高さ、とても一口じゃ…無理ですくちびる

しかし大雨の中、他に行く飲食店もなく選んだバーガー。同じお店のローストビーフバーガー、4000円しましたガーンガーン
ハンバーガー屋さんだよね!?金銭感覚麻痺しそうです…

ちなみにこちらのお店でサーターアンダギーもしっかり食べましたもぐもぐ


そして3日目の夜は贅沢してこちらのお店に

『琉球 ビーフ&ビア』

{8592C33E-4F34-4184-84FA-4E318404D051}

2つのコース料理しかないのですが今回は贅沢に12品のコースにしました星星星星星

季節の冷製ポタージュ

{2AAD7B9A-8993-4D91-97C1-38E5041D3CCB}



島豆腐のソテー海ぶどうのせ

{D8087CCC-B3D1-45C3-890F-B9C680EEC434}



島野菜スムージードレッシングのグリーンサラダ

写真なかったですアセアセ

焼肉3種盛合せ其の一
(もとぶ牛ハツ/ハラミ/タン)
{DD9C11D3-E641-44EE-9098-79EEF5E21873}



アグー豚野菜巻き
{B695E969-EF29-40B0-A6C6-661DE67335D3}



島野菜ナムルの4種盛り
{D040F74D-3AC2-4E33-BBD1-67A134699E37}



焼肉3種盛合せ其の二
{7AC74CAC-5881-45A0-88A0-CF58088F42D6}



もとぶ牛大判みすじ卵黄添え
{B2E9CFA2-0C67-4B85-B88E-E9B0E918ADC1}

上矢印これが一番柔らかくてとろけましたラブ照れ

お口直し沖縄黒もずく

{D3273C82-3421-425C-A8BA-1B87870E4657}

上矢印物凄く酸っぱかったです!クエン酸めっちゃ入ってる感じ🍋
夫はあまりの酸っぱさにギブで私が頑張って2人分食べました


塊肉の鉄板焼

{443DF35E-55F8-4F34-AF85-DAA262221B21}

上矢印シェフが焼いて目の前で切ってくれますナイフとフォーク

もとぶ牛すじスパイシーカレー

写真ないですが辛い物が苦手な私には辛過ぎてダメでした。夫もギリの辛さ、こちらは夫が2人分食べましたキョロキョロ



特製かき氷   マンゴーミルク


{BA5248C5-D479-4406-BD4B-4B925D2F18B7}

上矢印マンゴーがどっさり、フワフワで美味しかったです!2人で1個出てきます!


とっても満足な12品コースでした照れラブ



次の沖縄旅行 買ったもの編でラストです!


続く犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。