くるるんプーケット旅行記

テーマ:

みなさまお久しぶり!
くるるんだよ!

11/15-19
タイのプーケットへ行ってきました❤️


高校時代のお友達と
女5人旅…🌺✨

{8009D0BA-7749-4F6E-BC44-CEF88EE40532}

{62D30CD3-EBA2-4DFC-88D5-4C1E3DF429BD}

{25E3963D-189E-4BD4-A948-D7FACA0DE449}

パトンビーチピピ島
綺麗だった〜〜❤️❤️

初めてのシュノーケリングも経験して感動❤️


私は夏と海が本当に大好きなので
天国みたいな日々でした🏝✨


時系列バラバラなんだけど
写メ色々載せるね😘

{A86D7B05-22E4-4F01-87A0-7A5A4D531C8E}

No.9でご飯💕
隣のテーブルの外人さんが自撮り撮ってくれた笑


この旅行、自分達以外日本人と1人も会わなかった。
自分達以外との会話が全部英語だったので、
なんだか英会話が上達した気がするよ!
気のせいだろうけどね!

{C158592F-F066-48A1-BAC9-EF8F05857D78}

{5CF1DEF1-27C3-40D9-9226-1FC95F556D0D}

おしゃれなBar🍹




青い海、青い空、輝く太もも!!!

{39738C6F-7BFB-4517-9DB3-8F2F7AD69DB0}

隣から撮られてた。笑

{C17843B4-2D0B-407A-B701-027A9D96B190}

みんなで!

{73D2CB6F-8990-4AE4-BA89-753F67EF9718}

私はヴィクシーのお気に入りビキニでした👙

{8684C8E5-9005-4DE9-93A3-39B142157EAC}

{246F0E91-2DA6-48B0-96B6-7EF51D0EEF7E}


お世話になったホテル
Diamond cliff spa and resort
(だっけ?)の スタッフさんたちと。

コップンカー💕

{1C42465E-96A9-478C-95B2-725FABE72316}


猿!!!🐒

{40055598-A30F-49DC-A4EB-D6C282A5F5A5}


恒例のジャンプ❤️

{B2F44A33-52F8-4622-B82E-2713CAD2D7CA}

写メありすぎて載せきれない〜〜笑

{D2AD61BF-B8AD-47C2-9DDD-90F3BF3D628F}

高校の部活仲間で、本当は全員で7人いるの

2人は結婚出産してなかなか遊べなくなっちゃったけど、また7人で集まれたらいいなぁ(*^^*)✨

そして今回は、この中の1人が結婚決まって
独身最後の旅行だったんだよ。

バチェラー!

どんどん未婚が減ってく…
これからどうなるんだ!!!!

果たしてどうにかなるのか!?

まぁいいや!!!

やっぱ夏大好き!あったかい!むしろ暑い!
幸せ!
日本についた時寒さに絶望した…………

夏までにもう一回南国行きたいな〜🌺

また画像大量更新しまーす❤️❤️



くるるん
AD