Night story

テーマ:
女には昼と夜の顔がある。

どんなに昼間、清楚に振る舞っても夜には男の前に身を投げ出し
淫らな声をあげる・・・。



えっ!たまちゃん、どうしちゃったの?と思ったあなた!

こちらをどうぞ。

いつものように、たまちゃんは黒い固まりに刃を突き刺し・・・

$たまちゃんのにっこり寿司-セクシーレッグス1


現れたのはハイヒールに黒いストッキングのSEXY LEG!

次に切るとハイヒールと生足になり

$たまちゃんのにっこり寿司-セクシーレッグス3

最後には一糸まとわぬあられもない姿に。

$たまちゃんのにっこり寿司-セクシーレッグス4


2月13日配信の都築響一さんの有料メルマガ"ROADSIDERS' weekly"の取材を
受けた時に作って行った「SEXY LEGS」

メルマガには、さらに私がゾンビメイクで包丁を持って笑っている写真が
出ているんですが、その日は新宿で「新宿秘宝館」をやっていて
週末はゾンビメイクをしてくれるゾンビーナ達が六本木から
やって来ていたのでした。

秘宝館展をやっているなら、こちらも「エロ」で作品を作るでしょ。

切る度に絵柄が変わるのでストーリー性があると面白いかな?と
思って「エロ」と「ストーリー」で作ってみたのですが
こんな風に並べると、股を開いているようになり
さらにみょ~なエロが表現されて、自分でもビックリ。

$たまちゃんのにっこり寿司-セクシーレッグス5

流石、都築さん、このトリミング。

$たまちゃんのにっこり寿司-セクシーレッグス6


引き込まれるでしょ!?

寿司でエロ。

食べる事とエロは似ていると言われますが、どうでしょ!?

巻き寿司から夜の物語が聞こえて来ますように。
AD