<オタクな話>

先日、職場の斜め前の席に座っている若い男性職員二人が

「幽遊白書」の話を少ししていました。

片方の人は詳しそうで、もう片方の人は知らないようで…。

幽白全巻読んだことある自分は

「うわー私も混ぜてほしー」って思いつつ我慢してました。

ちなみに私の推しは男性キャラなら蔵馬で、

女性なら幻海師範です(若くても、年とってても好き)

まだ読んだことないって方で少年漫画好きな方には

おすすめです。

ちなみに幽白好きの男性職員のデスクを何気なく見たら

「HUNTER×HUNTER」のキルアのイラストがありました。

「HUNTER×HUNTER」も好きです☆

でも暗黒大陸編は私には難解過ぎてよく分かりません💧

推しの男性キャラはクラピカで女性ならセンリツです。

旧アニメではセンリツの声はTARAKOさんが担当してました。

もうあの声を聴けないんだなと思うと寂しいです。

センリツのときは綺麗で優しいお姉さんボイスでした。

 

<体調の話>

先週は月~木までは大丈夫だったんですが、

金曜日だけ午後は休みました。

朝方に目が覚めて、睡眠不足で体調がイマイチでした。

今週は良質な睡眠を確保したいです。