ダッフィバス( ^ (工) ^ )

テーマ:
ダッフィバスに会えましたくまクッキーラブラブ
自宅のすぐ近くで、止まってたのでビックリ!!


{5BFD44EC-0853-47D4-8171-0F32E68B9749}

そっと、なでなで…手乙女のトキメキ

{FB71BBCD-4F5E-4877-A800-8D5CCD392293}

ぬいぐるみのダッフィと同じ…モフモフでした照れ

{8DA83FA1-D9E5-42B3-8241-8BF141EECFEA}

幸せをいただきましたおすましペガサス

ダッフィバスがいろんな街を旅してるなんて知らなかったですおねがい

AD
ベトナム旅行、一人で向かったのですが、ホーチミンで兄と合流照れ

その兄と久しぶりに再会して、ベトナムの話で盛り上がりましたルンルン



ベトナムのバイクの多さには驚きでしたー!



このバイクの隙間をぬって道路を渡る!
信号無しですガーン

慣れるのに3日掛かりました。。。
今度行ったら、また無理そうショボーン

でも、ホントに良い旅でした。





{635DCC6C-A962-400A-B977-A4892D8DA24E}

毎朝のフォーも楽しみでしたラブ

今もまだ、パクチー購入が止まらない…笑
AD

刺繍楽し♫

テーマ:
私も刺繍を久しぶりに…

いつもお世話になっているおばにニコニコ💕

{D5483ABE-42A0-4421-9E94-02C3E810DC20}

{1AD1AA54-2521-42F8-81BF-478D1A7696ED}


本好きのおばにエコバッグ♫

刺繍の本から見つけた図案ですが、完成したらちょっと違う(笑)

バッグ本体は【MUJI】で購入しましたウインク

喜んでもらえて良かったです
AD