キラキラした太陽の眩しさと、雲がすっかり秋になっている木曜日お昼です。

朝晩はグッと気温が下がってきたので、日中はともかく長袖で過ごすことが圧倒的に増えてる現実…秋の装いだわねぇ。

では9月21日木曜日のお弁当です↑

・鶏むね肉の柚子塩鶏天
・ニンジンとさらさらレッドのマリネ
・ほうれん草とじゃこのおかか和え
・こんにゃくのピリ辛煮
・だし巻き卵
・ブロッコリーとプチトマト
・たくあん

私のおにぎりは昆布と自家製生姜の佃煮入りです。

昨日に続き鶏むね肉メインです。
柚子塩で下味をつけ、ゴマを入れた天ぷら衣にくぐらせて揚げました。
サクサクでしっとりのおいしーやつ(笑)

マリネはニンジンとさらさらレッド。
ほんのりマリネ液にはさらさらレッドの薄紫がついてね、自然の色ですよ。
さっぱりしてモリモリ食べられる。
また週末に多めに作ることにしよー!

今日は帰ったら楽しみにしていた物が届くのよー\(^o^)/
早く帰りたい(爆)→働きなさいw
午後も仕事頑張るわよ♪ヽ(´▽`)/

ごちそうさまでした(*´ω`*)