こんにちはニコニコ



今日はお仕事お休みでした
ちょっとお疲れ気味でして
1人のんびり出来てきて良かった…(笑)



先日の夕焼け…
久しぶりに綺麗な夕焼けで
皆で見上げては感動でした

時間と共に姿を変える
雲は…とっても綺麗





お弁当、ほぼ毎日作ってますよ
サンドイッチを持って行く日は
残念ながら写メは無しなんですが
(夜の内に作るので写メの暇ない)

ツラツラと続きますが…ごめんなさい

















娘と2人、時間潰しに入った
アフタヌーンティーでのケーキ

あれ、随分久しぶりのケーキと
気が付きました
家族皆でダイエット…じゃ
ケーキが並ぶ訳がないよね(笑)

美味しかったぁ〜ラブ
ダイエット、止めるか





ブロ友さんのブログに遊びに行って

気が付きました


今日は結婚記念日だ

縁あって結婚して…もう33年目
(多分、そうだと…思うけど💦)
何せ結婚指輪は…とうに外してるし(笑)
(あっ、仕事上ね…)

忙しさや、うっかりや、
結婚記念日に縁がなくて(はっ⁉️)
一度もお祝いしたことないのが自慢で
(当日ね)


今日は気が付いたから…
お寿司でも買って来ようかな…口笛

明日、4時頃仕事に出る主人は
外食には行けないし…


思いついたら…行動だわおねがい





じゃ、お立ち寄りくださり
ありがとうございます


また来てね👋👋👋👋