今日は、午前中は「瑠璃のしずく」対面セッションをしました。
職場の人間関係についてのお悩みでした。
60分のセッションが終わり、笑顔が戻って、来られた時よりスッキリした表情が、印象的でした。

自分のソウルカラーを知り、潜在意識にどんな思いがあるのか?
そして、瑠璃の暦での今後の動きをみていきました。

瑠璃の暦は、今年の色
今月の色
今日の色
過去、現在、未来をみることができます。



📕午後からは、ソウルカラー16色の意味を学ぶ講座をしました。



本日は、後半の藍色から水晶までの8色でした。
色の意味は、深く魂の動きをリーディングします。
今までには、無いカラーセラピーです。
詳しくは、瑠璃のしずくをご覧ください。

オンライン占いや、オンライン講座も出来ます。