「いや~、やっぱり、この言葉しか浮かばない!!スゴイです」

 

 

ブログを選んで頂き、ありがとうございますにこ

             ~ココロと身体に休息を~

 

 

 

岡山県倉敷市にある

<女性限定>

自宅フェイシャルサロン『くるり』
                         山崎奈津子です。

『私なんて・・・今さら』
『昔は、行ってたなぁ』
『一歩が出ないわ』

  でも、若くありたい、キラキラ輝いていたい。

                   

        こんな思い、ありませんか?

             

 誰でも何かをするには、『初めの第一歩』が必要なんです。

         その一歩、踏み出してみませんか?歩く


初めての方へ
お子様連れのお客様へ
お客様の声
メニュー
予約状況
予約・問い合わせフォーム

2回目ご来店のHさま。

ご予約時に「前回と同じメニューで」と、ご連絡くださいました。

 

小顔顔筋コース&深頭筋ヘッドマッサージ&背面トリートメント60分のローングローングコースキラキラ

 

前回は施術後に

スゴイですね、この言葉しか思いつかない」

と、とっても満足してもらえたんです。最高に嬉しかったです。

 

今回は、パックを炭酸パックにグレードUPしました。

 

さぁ、背面トリートメントから始めますよ。

まずは、足のトリートメントから

数分後・・・

 

おや?眠られている?気持ちよさそうな深い呼吸が聞こえました。すごく疲れが溜っているんだろうな・・・。

これは、固い!!左の肩がパンパンだ。力加減を聞きながら・・・、でも、ぐっすり眠られているから、声かけは控えとこう。

 

体勢を仰向けに変えて、今度は小顔顔筋フェイシャルです。

まずは、クレンジング→ソフトピーリングで古い角質を除去→モコモコの泡洗顔→背中・肩のリンパマッサージ→フェイシャルマッサージ。

 

最初に背中をしっかりトリートメントしていたので、リンパマッサージでは肩コリがほぐれていて柔らかかったです。


いよいよ2回目の小顔顔筋マッサージです。

深い眠りにつかれていますが、容赦なくしてくださいと言葉を頂いていたので、力強めでやっちゃいますよ!!

 

「力加減は大丈夫ですか?」

お客様「うんうん」

 

途中、眉間に力が入りながらも、クリアできたHさま。

血行が良くなったお顔に、更に血行が良くなる炭酸パックをのせていきます。

 

パック中は、これまた深い眠りにつける深頭筋ヘッドマッサージでもう一休み。

 

施術後、お客様の第一声は

やっぱり、スゴイ。もうこの言葉しか浮かばない。スゴイ

 

Hさまは、沢山感想をくれました。

・顔が柔らかい、モチモチして気持ちが良い

・ここに来たら、とことんやってもらわなくちゃ(笑)

・炭酸パックをのせた瞬間に、ぐんぐん入っていくのが分った、すごくイイ。

・疲れたら来たくなる

・この感じはクセになる

 

Hさま、2回目のご来店ありがとうございました。今回も嬉しい感想を沢山頂けて本当に嬉しいです。疲れていた体をリセットすることができ、私もすごく満足しちゃいました。毎月あの日の後には、体を疲れから解放してあげましょう。もちろん、容赦なくさせて頂きますよ(笑)

 

 

 

疲れがどっぷり溜っていたら、まずは、背面トリートメントで体をリセットさせてから小顔顔筋フェイシャルに入りませんか?2回体をマッサージすることで質の良い睡眠へと変ります。

気持ち良すぎる・爆睡できる背面トリートメント大人気ですキラキラ

 

 

〈お願いします〉
ぜひ、ご登録をお願いします照れる
LINEからのご予約がとっても簡単。キャンペーンもいち早くお知らせしています。



友だち追加
↑上記で登録できない場合はお手数ですが
メニューの「友達追加」のID検索→このID番号を  @oqv2616s   コピーして貼り付けしてもらえると簡単に出来ます。


この写真を見るとビックリ!!1度の施術で??

下矢印下矢印下矢印

NEW最強コンビメニューNEW

『深頭筋ヘッドマッサージ』

パック中に、パック後に・・・。もう少しほぐされたいわ。というオプションメニューです。

人気NO1.!! 小顔顔筋コースと組み合わせて、更に、効果UP!!

 

今なら80分7500円→7000円キラキラ

 

 


お客様の9割がリピートする

 

小顔顔筋コース

↓お悩みの方にオススメです!!

※ほうれい線が気になる

※たるみが気になる

※肌にハリが欲しい

※顔だけでなく体もマッサージして欲しい

※癒されたい

 

1度受けるとクセになるフェイシャルです。

 

 

少しでも気になられたら、ぜひ、メッセージをくださいニコニコ

 

最新予約状況!
都合の良いお日にちを教えて下さい。

 

 

 

 

新サロンは、平成30年4月20日(金)にオープンしました。

ビッグ連島店・コーナン・セリアが、ありますので、フェイシャル前後にお買い物ができたり。

ご予約のお電話の時に、住所の詳細はお伝えさせて頂きます。ぜひ、このチャンスを来店タイミングとして受け取ってみませんか歩く

 

初めの第一歩に歩く



最後まで読んで下さりありがとうございました。お会いできること、楽しみにしてます。



 花気兼ねなく通える花

自宅フェイシャルサロン『くるり』山崎奈津子よりにこ

くるりガイド花花
くるりの中身
フェイシャルの流れ
くるりの思い
くるりの由来
個人サロンの良いところ

 

 

倉敷自宅フェイシャルサロン くるり
営業時間 9:30~16:00(最終受付15:00)
不定休
岡山県倉敷市連島町鶴新田
 ※住所詳細は、予約時にご案内いたします。
予約専用TEL 08029353223
 ※施術中は電話に出られません。折り返しご連絡させていただきます
メール nakkon1008@gmail.com

アクセス車

メニュー葉

予約状況

ご予約・お問い合わせフォームしあわせ