こんなに、ほんわかしたお部屋なのに、なのに・・・受けるマッサージは衝撃(笑)

 

 

 

ブログを選んで頂き、ありがとうございますにこ

             ~ココロと身体に休息を~

 

 

 

 

岡山県倉敷市にある

<女性限定>

自宅フェイシャルサロン『くるり』
                         山崎奈津子です。

『私なんて・・・今さら』
『昔は、行ってたなぁ』
『一歩が出ないわ』

  でも、若くありたい、キラキラ輝いていたい。

                   

        こんな思い、ありませんか?

             

 誰でも何かをするには、『初めの第一歩』が必要なんです。

         その一歩、踏み出してみませんか?歩く


初めての方へ
お子様連れのお客様へ
お客様の声
メニュー
予約状況
予約・問い合わせフォーム

 

背面トリートメント60分と小顔顔筋コースを選ばれたお客様。

『くるり』に来られるのは、初めてで、ワクワクすると言ってくれました。

 

お部屋はこんなに、温かみがあって、ほんわかしているのに、背面トリートメントはとっても気持ちが良いのに・・・。

背面トリートメントの後は、体がポカポカして、お腹の調子も良くなるのが特徴です。この変化が分かることも大人気の理由なんです。

 

小顔顔筋マッサージまでは、とっても気持ちが良いフェイシャルマッサージ、そして、仰向けになってのリンパマッサージ。うとうとしちゃうのも、よく分かります。眠りにつく方も多いんですよ。

 

でも、この後、きちゃうんだな~あのマッサージが。眠気を覚ますあの、あのー!!

小顔顔筋マッサージが!!

 

顔の表情筋は自分でマッサージできても、その下にある深層筋までは難しいですよね。だって、自分ですると手加減しちゃうから手そこを、私がグイグイ引き上げていくんです。

もちろん、力加減は聞きながらしてますよ。

 

お客様『きたきたー、頬の下から、きたわ~衝撃(笑)』


サロンの雰囲気

よかったです

施術はいかがでしたか?

気持ちよかったです。小顔マッサージは、、、、衝撃でした

施術中の声かけ

いい かんじです

フェイシャル前と後のちがい

全身ぽかぽかします

総合的な満足度

とても満足でした

また、来店したいと思いますか?

したいです

 

 

小顔顔筋マッサージ後は、熱くなったお顔に冷たいゲルアルゲパックを塗布。これが、また、ひんやりしていて気持ちが良いんですよね。ベロンとパックを取った後に見るお客様の気持ちよさそうな顔を見るのが、私は大好きです。

 

 

S様、背面トリートメント60分と小顔顔筋肉コースを受けて頂きありがとうございました。衝撃なマッサージでしたね(笑)でも、顔が軽くなり、柔らかくなるので、何度も触ってみて下さいね。気持ちが良いですよ。次回もお会いできることを、衝撃なマッサージが出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

爆睡される・気持良すぎる「背面トリートメントの流れ」は、コチラキラキラ

見ると、ついつい、眠たくなっちゃいますよ。

 

 

〈お願いします〉
『くるり』のLINEを始めました。ぜひ、ご登録をお願いします照れる
LINEからのご予約がとっても簡単。キャンペーンもいち早くお知らせしています。



友だち追加
↑上記で登録できない場合はお手数ですが
メニューの「友達追加」のID検索→このID番号を  @oqv2616s   コピーして貼り付けしてもらえると簡単に出来ます。



こんなにキュッと引き上がる小顔顔筋コース!!衝撃すぎるマッサージとは

↓↓↓↓↓

NEW最強コンビメニューNEW

『深頭筋ヘッドマッサージ』

パック中に、パック後に・・・。もう少しほぐされたいわ。というオプションメニューです。

 

人気NO1.!! 小顔顔筋コースと組み合わせて、更に、効果UP!!

 

 

今なら 80分7500円→7000円キラキラ



お客様の9割がリピートする

小顔顔筋コース

↓お悩みの方にオススメです!!

※ほうれい線が気になる

※たるみが気になる

※肌にハリが欲しい

※顔だけでなく体もマッサージして欲しい

※癒されたい

 

1度受けるとクセになるフェイシャルです。

 

 

少しでも気になられたら、ぜひ、メッセージをくださいニコニコ

 

最新予約状況!
都合の良いお日にちを教えて下さい。

 

 

 

 

新サロンは、4月20日(金)にオープンしました。

ビッグ連島店・コーナン・セリアが、ありますので、フェイシャル前後にお買い物ができたり。

ご予約のお電話の時に、住所の詳細はお伝えさせて頂きます。ぜひ、このチャンスを来店タイミングとして受け取ってみませんか歩く

 

初めの第一歩に歩く



最後まで読んで下さりありがとうございました。お会いできること、楽しみにしてます。



 花気兼ねなく通える花

自宅フェイシャルサロン『くるり』山崎奈津子よりにこ

くるりガイド花花
くるりの中身
フェイシャルの流れ
くるりの思い
くるりの由来
個人サロンの良いところ

 

 

倉敷自宅フェイシャルサロン くるり
営業時間 9:30~16:00(最終受付16:00)
不定休
岡山県倉敷市連島町鶴新田
 ※住所詳細は、予約時にご案内いたします。
予約専用TEL 08029353223
 ※施術中は電話に出られません。折り返しご連絡させていただきます
メール nakkon1008@gmail.com

アクセス車

メニュー葉

予約状況

ご予約・お問い合わせフォームしあわせ