こんちゃ^^


友人がやっているというファンタジーアースゼロ 略してFEZに少しばかり手をつけてみましたが
チュートリアルこなしてLv16になった時点で行き詰りました・・・
戦争とか小心者の私には向いてなさそうですw

チャットと操作性でいったら、やっぱりRSのほうがお手軽ですねw


RSのLv報告!

テイマ:431
アチャ:324
BIS:360

BISで昨日Gv出てみたのですが、全然状況把握できないまま終わってしまいました・・・
ちなみに車の適性検査で唯一、「状況判断」の項目にだけCついてる子ですので((((;゚Д゚))))
自分でも状況把握するのが遅い自覚があるので
治したいとは思うのですがどうにもうまくいかないものです(ノω・、)


動画UPされたら私が右往左往してる様子がみれるはずo(TωT)o

主力BISさんが戻るまではしばらくBISでの出場を心がけてみますw
まずは何度も出て慣れないとですね~


ドロップはこちら!

マフラーを巻いた猫

ちらほら私のインベに入っていないものも載せてます



友人につられてロト5000円も買っちゃいました。。


マフラーを巻いた猫


もう買わないって決めてたのについorz
万病10セットの覚悟でオープン!


マフラーを巻いた猫


ですよね~; ̄ロ ̄)
誰かが異次元出した直後にロト空けないほうが良さそうな予感。。



まぁFEZのほうはまた暇があればINしてみようと思いますw

暑い毎日が続くので熱中症に気をつけてお過ごしください(`・ω・´*)