TDR80にシガーソケット | カブときどきG-GS

TDR80にシガーソケット

はちぽーにシガーソケット付けました♪

もともと12V化したのもこの為だったのです。

 

時間がかかったのはamazonで安い物を注文したら中国からの発送で到着までに随分と時間がかかりました >_<

300円上乗せしてプライムで注文すれば良かったですww

 

ノーブランドの安物ですが、なすぽーからはちぽー移植した物と同じで、品質に問題はありません♪

 

 

取り付け位置はココ。

上のバー?が微妙に邪魔です。

でも、パイプハンドルはこういったアクセサリーを取り付ける時に楽ですね~♪

 

 

テスターで測るとここでアースが確認出来たので、ボディアースはココで。

 

 

コードが長いので適当にカット。

先端は平型にします。

ヒューズがもっと本体に近ければスマートだったんですが・・・

 

 

この為にあらかじめホーンから電源を分岐させておきました。

 

 

通電チェック・・・・

 

OK!! (≧∇≦)b

 

エンジン掛けなくてもキーONでホーンも鳴りました♪

電流不足は無い様です。

 

 

充電チェック・・・

 

OKです!! (≧∇≦)b

 

無事作業完了!!

 

TDRは外す物が少ないので楽でした♪

 

これでツーリング先でも迷子にならなくて済みます (〃∇〃) 

 

あとはリアキャリアなんですが・・・・

これがプレミア付いてて手に入りません >_<

誰か譲って下さい!! (ノω・、)

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村