日本自動車博物館のブログ

みなさんこんにちは!
石川県小松市にあります、日本自動車博物館です!
博物館の日常のこと、イベント情報等を女性スタッフが更新していきます★
よろしくお願いします(^^)


テーマ:



みなさまこんにちは(‐^▽^‐)ノ




本日第15回 金沢クラシックカーミーティング

in 祝 小松移転20周年 日本自動車博物館」

が行われましたニコニコドキドキ



今日は小松市、35度
近くあり、お天気も

とってもよかったので、暑い日になりましたお



去年は146台のクラシックカーのご参加でしたが、

今年171台car*びっくりはっ




その様子を一部ですがご覧ください(*^ー^)ノ






























ボンネットの中を皆さんに見せていらっしゃる

車もいましたキラキラ







全体を撮ろうと試行錯誤しましたが、、






全部は写り切りませんでしたお願いお願い



オーナーの皆さん、スタッフの皆さん、

暑い中お疲れ様でした!!エルモstar*★


また是非、来年もご参加ください(*^o^*)はーと5






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本自動車博物館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。