KABARTHご一行様♪ | 日本自動車博物館のブログ

日本自動車博物館のブログ

みなさんこんにちは!
石川県小松市にあります、日本自動車博物館です!
博物館の日常のこと、イベント情報等を女性スタッフが更新していきます★
よろしくお願いします(^^)

おはようございます晴れ






昨日、駐車場をふと見ると…



日本自動車博物館のブログ


4台のABARTHが並んでいましたcar*キラキラ




ルーフが




日本自動車博物館のブログ


市松模様だったりラブゥ


ボンネットに



日本自動車博物館のブログ


ABARTHのサソリのマークがあったりさそり座


所々拝見しましたがとても素敵でした音符




オーナーさん達は関西の方ばかりなので

チーム名が

KABARTH(カバルト)】と言う

素敵なチーム名でした\(^o^)/



日本自動車博物館のブログ

KABARTHの皆様とお話したところ、

去年くらいから関西を中心に活動しているみたいで、

本当は5人で活動しているが

今回は兵庫県のオーナーさんが来れなかったみたいで汗



集まったのが今回で3回目らしく

今回が今年初顔合わせでしたハート



長い時間博物館を見てくださっていて

「楽しめました!!!」

と嬉しいお言葉が嬉しいwアゲアゲ↑↑



ありがとうございますっ♪♪


またいつでもツーリングで遊びに来てくださいねキラキラ