72歳の老人が恋愛したら相手を愚弄しても良いのかアホが | kurunhikochanのブログ

kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バズプラスニュースさんのWEB記事から



【激怒】一般人が高須クリニック院長を侮辱して裁判へ / 高須氏が謝罪求めるも逆に挑発 → 名誉棄損で訴訟
http://buzz-plus.com/article/2018/01/08/katsuyatakasu-saiban/



高須クリニック院長であり、浄土真宗僧侶でもある高須克弥氏(72歳)が、一般人から侮辱的な言葉を浴びせられたため、裁判に向けて手続きを進めていることが判明した。

・高須克弥氏と西原理恵子氏を侮辱

訴えられる人物は「虫尾緑」(ミュージオミドリ)というニックネームの人物。この人物はTwitterに「西原理恵子自身が、高須の慰安婦という存在な訳ですから」と書き込みし、高須克弥氏と西原理恵子氏(53歳)を侮辱したと指摘されている。

・謝罪どろか挑発される

その後「おい! こら すぐに謝罪しろ。だだではすまさない」と高須克弥氏が虫尾緑氏に警告。しかし謝罪はなく「おっ、やるのか?」と挑発までされたため、高須克弥氏は戦うことを決意。

「謝罪がないので名誉棄損で訴訟することにしました」と発言し、開戦の狼煙をあげたのだ。

・高須克弥氏「法廷で弁明したまえ」

高須克弥氏が本気で怒っていることに気が付いたのか、虫尾緑氏は言い訳を書き込み。しかし納得がいく理由ではなかったため、高須克弥氏は「法廷で弁明したまえ」とバッサリ。今後、裁判にて白黒つけられることになりそうだ。

誰でも思ったことを簡単に書き込める時代、何を書けばどうなるのか、そのあたりしっかり考えてから行動に移したいものである。




ダーリンは72歳 (コミックス単行本)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp



【激怒】一般人が高須クリニック院長を侮辱して裁判へ / 高須が謝罪求めるも逆に挑発→名誉棄損で訴訟というわけです。


コイツ、懲りもせず、こんなのリツイートしてまだ煽っているね


虫尾緑(ミュージオミドリ)さんがリツイート
Holms@Holms6
1月7日
高須克弥や西原理恵子のバカさ加減は言わずもがなだが、「朝鮮人と共産党を絶滅せよー!」「根絶やしする」「絶滅させる」「命があると思うな」などの差別を通り越して明白な犯罪デモが認められていること自体がおかしい。これは安倍が首相であることと無関係ではない。


この前ネットの報道特注を見ていたら、高須院長は韓国の美容整形の育ての親で、


韓国が今みたいな整形大国になったのも、院長の功績なんらしいです。


冗談なのか分らんが、当人は本職は浄土真宗僧侶らしいです。


72歳の老人が、20歳年下の彼女と交際したら、相手の女性が慰安婦とはね


名誉毀損とかアホの極みとしか良いようがない。


SNSでは、名誉毀損とかアホの極みとしか良いようがないとか書いてアホがいるが


当人が付き合ってる相手に対して名誉棄損と思えば名誉毀損なんだ

言い訳のつもりなのか

虫尾緑(ミュージオミドリ)
@essssu

当時私は産まれていませんでしたので想像でしか書き込めませんが、『慰安婦とは』、戦争という厳しい中、兵士や大勢の住人等々との人との触れ合いで、すさむ心を暖め、心に暖かい炎を灯す意味の大切なお仕事だったはずです。
胸を張ってよい仕事だったはずです。


高須院長は、もう訴訟相手の虫尾緑(ミュージオミドリ)を特定出来てるだろうね


面白半分で書いたらえらい目に合うて事を知るには良い経験だな。






産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり
その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います







株式会社NEXT お手ごろ料金!2780円から使える!








今日も一押し


社会・経済 ブログランキングへ



kurunhikochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。