新しく仲間入り | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

新しく仲間入り

おはようございますカナヘイうさぎ
ほっぽりっぱなしのブログあんぐりうさぎ
とうとう3月に突入‼️
題名にもあったが新しく仲間入りした子をご紹介しますカナヘイハート

{C3732C06-C9FE-4096-8134-82C5921E4CFE}

猫ちゃんですカナヘイきらきら
名前はみぃちゃん推定5〜6歳の女の子カナヘイハート
この子は義理のお姉さんの飼っている猫ちゃん
この子は私の仕事先のパートさんから里親さんを探しててとお話を頂いて昨年2016年の9月に飼っていたななちゃんが病気で11歳で亡くなってしまいここ最近里親さんから猫ちゃんを見つけようかなと話していた矢先にこのようなお話が舞い込み
是非にと言ってくれたので縁があってやって来た子。
とってもおとなしくて可愛いラブラブ猫ちゃん
まだくるもみさんとのご対面はしてないがまずは新しいお家に慣れて貰ってから対面をさせたいなとつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1
人が大好きなみぃちゃんちょくちょく出て来ると思うので皆さん宜しくねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら