茶々とお花見散歩〜 | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

あたたかいっていうより

暑い日ですね~照れ

 

 

茶々だけ連れて

お花見お散歩だよガーベラ

 

 

4歳になっても

大きな音や初めての人には

びびって固まる茶々犬

 

 

父ちゃんは

茶々は散歩がヘタだと言いますガーン

 

 

いつも尻尾を下げて

恥ずかしいってえーん

 

 

お家では暴れん坊なのにってポーン

 

 

 

だから、

太り気味同士

運動不足解消笑い泣き

母ちゃんと茶々で

ご近所一周🌸トンネルまで

歩きましたあしあとあしあと

 

 
スムーズに歩き始めてあしあと
公園抜けて
小学校学校をぐるりと一周走る人
 
 
途中
よそ様の大きな音に
びっくりびっくりして
横っ飛びした茶々チュー
笑っちゃいましたよ~笑い泣き
 
 
さくらトンネル桜はピンク色桜
 
普通の道よりゆっくり歩く茶々さん
途中でお座り休憩桜
 
 
 
茶々は茶々の歩き方で
尻尾が下がっても
逃げたりしないし
ちび犬に吠えられてもしっぽフリフリ
吠えずに
ビビらず
通り過ぎたし照れ
 
エライラブラブエライラブラブうずまき
 

 
桜トンネル桜を往復して
スマホ向ける母ちゃんに
お座りしながら
お付き合いする茶々は
かわいい音譜音譜
 

 
トンネル脇のお花チューリップ紫チューリップ赤を楽しみながら
いつもよりたくさん歩きましたあしあと走る人
 

 
お家の門扉前の小花も
鮮やか紫色に
春ですね~ドキドキラブラブ
 
 
茶々 
また行こうね~お願い
 
 
 
母ちゃん・・・
お散歩は続けないと
お腹は凹みませんよ~笑い泣き
by茶々犬
 
 
 
わかっとるわい!!
太っちょ茶々に言われたくない
母ちゃんでした~えーん