自作「エリザベスカラー」即却下!! | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

おはようございます晴れ

 

でっかいお薬があっても

いつもどおりに完食鍋

元気いっぱいみかんちゃんオレンジビーグルあたま

 

 

すでに・・・汗汗

皆さまお気づきのことと・・・笑い泣き

思いますが・・・笑い泣き

 

 

数日前に

ルンルン気分音譜音譜 ←死語

手作りした「エリザベスカラー」あせる

 

 

恥ずかしながら

持参しましたよ~照れ

 

 

名前呼ばれて

診察室に入っても

先生・・・

見ることも無くスルーガーン笑い泣き

 

 

「作って見たんですけど・・・」笑い泣き

「ダメ!」

「エッ?

大きめにすぼめて作ったんですけど」えー

「ダメ!

素材が固くなきゃダメなのよ

ガーンハッガーンハッダウンダウン

 

今は術後服とかもあるけど

避妊手術でも僕は使いません上差し

「何が大事か」ってことを考えるとね

 

 

 

動物の動きが楽とか

飼い主が楽とか

じゃないんだよ上差し

 

 

患部を守って

早く回復させることでしょう?

 

面倒くささや邪魔なのは一時

そんな小さな事は問題じゃないポーン

 

 

はい・・・

おっしゃるとおりでございます・・・ダウンチュー

 

 

獣医さんの考え方にもよるでしょうが

 

 

かわいい花柄だとかお安く出来たとか

自己満足の母ちゃんショボーン

撃沈タラータラー

 

すごすごと車に戻しに行きました車あせる

 

 

 

やはり

獣医推奨のエリザベスカラーは

安定感ばっちりでございますおねがい

 

 

さて、

この花柄ちゃんたち

どうしましょうかね~うずまきうずまき