アメコカぬくぬくスヌード デカすぎ! | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

すでに冬至も過ぎて

今年もあと残り9日

全くブログれませんでした笑い泣き
 
 
いろいろ・・・なんやかやと
ごめんちゃいの無投稿一月
ごめんなさいタラー
 
その間の出来事の1つ
ぬくぬくスヌード作り照れ
 
かわいいアルパカさん
アルパカ パカパカ笑い泣き
 
100均のSeriaにいたーーー!
ピンクとグリーン買い占め
ついでにオレンジかな🍋かなを
追加してチョキ
 

アメコカ達の必需品
簡単スヌード作りました〜爆  笑
袋に縫って両側もゴム通し用に縫って上差し
ゴム紐通しただけ〜てへぺろ
かわいい〜ぬくぬくラブラブラブラブ
アルパカ パカパカ音譜音譜
 
ぬくぬくタオルを一切切らずに作ったら~ポーン
ツタンカーメンパックか?
ライオンキングしし座か?
・・・って なりますた~チュー
 
デカッ!!
母ちゃん、おおうけチュー音譜音譜
笑陽は「何してんですか?」キョロキョロ
美冠は「これで良いですか?」びっくり
 
いいじゃんラブラブ
かわいいじゃんラブラブ
ちいこい朱美ちゃんは腹巻き長音記号2長音記号2オレンジ
お腹冷え冷えないないよ~てへぺろ
大丈夫だよ〜口笛
腹巻きのまま
庭に走り回る朱美は良い子じゃのうお願い
母ちゃん
ほんとうに…この姿は
これで良いのですか?
固まる笑陽に爆笑する母ちゃん爆  笑
お耳楽だし~ぬくぬくでしょう?と
大満足な母ちゃんは・・・ラブラブラブラブ
 
meetsで
「ふんわりやわらかRody」を見つけて目
ふたたび購入したのでした照れ

 

これって
肩紐付ければジャンパースカートスカート
新たな企みを思案中爆笑チョキ
 
 
 
 
 
今は買いさえすればかわいいスヌードもたくさんありますが
来実と美冠を飼い始めた10年以上前はそう見当たりませんでした。
自分で作れば簡単だけど、それもなかなかやらなかったのよね~
コロナ対策マスク手作り用にかんたんミシン購入したから
今回作ってみました~(笑)
かわいいわんちゃんにかわいいぬくぬくスヌードをって飼い主さん
こんなのはいかがでしょうか?
下矢印下矢印下矢印