ここ最近は、就労継続支援B型

の利用者さんも大忙し!!爆笑アセアセ

 

毎日、大きな笑い声が響き、

幸せを感じている今日この頃ですラブラブ

 

 

10月19日土曜日  

マックスバリュさんのイベントで

バザー出店をさせていただきましたキラキラ

 

帰りはご褒美にハート

ごちそうさまでした♡

 

いなみ野いちご畑さんの農園では

枝豆のの収穫のお手伝いですクローバー

とっても大きな粒にびっくり爆  笑

 

10月16日 クリームシチュー

茄子とピーマンのみそ炒め

 

 

10月18日 いなり寿司と豚汁

 

10月21日 ミンチカツと

       さつま芋のみそ汁 

 

10月23日 ビピンパ丼・冬瓜のスープ

珍しい白イチジクと柿いただきましたよニコニコ

 

10月25日 マグロのバターホイル焼き

        スパゲッティサラダ

        さつま芋の生姜レモン煮

        豆腐の味噌汁

 

もう最高~~のしあわせルンルン

いただいたさつま芋はバッチリ

メニューに入れさせていただきましたハート

 

ごちそうさまでした♡

いつもありがとうございます♡

 

 

今日も素敵な笑顔をありがとう♡

みんなに愛情一滴ハートここいろキッチンより