暑すぎる夏の日 むぎちゃんの 身体が熱くなり
急いで病院に連れて行きました
病院で熱中症と言われ
からだを冷やすようにとのこと
エアコンのある普通の部屋の中
様子を見ていたけど
少しも回復せず 夜に痙攣を起こしました
急いで家族みんなで  救急病院に急いで連れて行きました!

{373F787B-7ACF-494F-BE19-16EB6110B7A0}

心電図 レントゲン 酸素室
色々がんばりましたが そのまま
逝ってしまいました
救急病気で生まれ持っての病気が
あったのではないかと言われました
今から思うとミルクを飲むのもあまり上手では無かったし
開眼も遅く あまり歩けませんでした!
耳も聞こえていないようで音のする方を振り返ったり 意識したりもしていませんでした

{F150CF24-C0A8-4A35-9C35-DE42DA08A9FF}

捨て猫ちゃんなのでちゃんとした月齢は分かりませんが  生後38日目くらいだったと思います。
すごく小さくて 柔らかくて あたたかで 愛らしくて 我が家の天使でした
短い間ですが幸せでいてくれたのかなぁ〜

{C5C51F1D-F435-447B-A2B0-F59BABE66B67}