どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

昨日は、姫路セミナーでした。

 

 

 

 

いつものごとく日帰り弾丸IN姫路でしたが、

 

 

大阪、滋賀や四国からもいらして下さって、

 

 

嬉しい時間を過ごせました。

 

 

 

コミュニケーションに興味を持って来て下さった方が

 

 

多かったですね。

 

 

本当にコミュニケーションの大切さを

 

 

皆さんが感じてらっしゃるのでしょう。

 

 

 

私自身、全くコミュニケーションの取れなかった

 

主人と辛い結婚の時間を過ごして来ましたから、

 

コミュニケーションの大切さは身に染みて感じています。

 

 

 

苦しいコミュニケーションが、

 

穏やかに優しい時間を日々過ごすことが

 

出来るようにお手伝いさせて頂けたら幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

毎回、セミナーに行かせて頂くと、

 

 

受講者さんとの空間にテーマが見えてくるのですが、

 

 

前回は、「呪縛」。

 

 

今回は、「甘えられない」。

 

 

 

甘えることが出来ない女性たちが、男性も含めて(笑)

 

 

めちゃめちゃ響かれていました(笑)

 

 

 

 

甘えることが出来ないと、

 

 

結果、パートナーは甘えて欲しくて、

 

 

他の人を求めて行くんですよね。

 

 

 

何であんな女に!と思っても、

 

 

求めているものが、そこにあるから行くんですよね。

 

 

 

 

「甘える」ということを嫌いな人は、自立に傾き、

 

 

それについていけないパートナーは、

 

 

外に「甘えてくれる人」を求める。

 

 

辛い話ですが、抑圧していたものが、

 

 

実は、最も求めているものであることを

 

 

パートナーは教えてくれていますよね。

 

 

 

 

ミラーを見ると全てが分かってしまう世界ですねキラキラ

 

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります