どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。 

 

 

 

本日は、姫路セミナーさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

2017年6月10日(土) 

 

1部「本当のコミュニケーション

      能力とは?」

 

 

      13時開場

      13時15分開演~14時45分終演予定

 

 

<兵庫>イーグレひめじ4階 セミナー室D

 

参加費  3000円

 

 

 

 

2部「何故、夫婦間のストレスが

 

 解消すると経済が循環するのか?」

 

 

     14時45分開場

     15時開演~16時30分終演予定

 

<兵庫>イーグレひめじ4階 セミナー室D

 

参加費 3000円

 

 

 

 

姫路に伺わせて頂くのも久しぶりで

 

 

ドキドキしましたが、

 

 

遠方からもいらして下さり、

 

 

とっても暖かい楽しい空間を

 

感じさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

皆さん、明るくて楽しい方ばかりだと

 

 

 

思いましたが、

 

 

 

シェア会でお話を伺って

 

 

びっくりする方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

「こんなに話すの初めてです!

 

 

普段は、前にも座らないんです!

 

 

押し出されて最前列に座ったんです!」(笑)

 

 

 

 

と言って頂いたTさんは、

 

 

話されているうちに

 

 

ご自分のかけられてきた

 

 

呪縛に気づかれ、

 

 

話される方々が、次々に

 

 

「私も呪縛かけて

    いたんだわ!」

 

 

と気付かれて行かれ、

 

 

会場は、笑いに包まれて一体感を

 

 

皆さんと感じることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さんが、縛られていると

 

 

感じていた世界が、

 

 

実は、自分が自分を

 

 

縛りあげていたことに

 

 

気付かれて行かれる爽快感は

 

 

 

 

「あっ!」(笑)の世界で、

 

 

 

 

 

とても楽しかったですハート

 

 

 

 

 

 

滋賀県からご夫婦でいらして頂いた

 

 

ブログ読者のGYさん、

 

 

 

お逢い出来て嬉しかったですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

皆さんが、今日は、

 

 

来ていない主人のことを

 

 

「逢いたい!」

 

 

「大好きです」と言って頂き、

 

 

私もとっても嬉しかったですルンルン

 

 

 

 

 

なので、来月、

 

 

急遽、主人と一緒にセミナーに

 

 

姫路に行かせて頂く事になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

日程が決まりましたら、

 

 

 

ブログに挙げさせて頂きますね。

 

 

 

GYさん、ご主人様といらしてくださいねウインク

 

 

IMG_20170601_143409404.jpg

売り物なので値札が見えますね(笑)

 

 

 

 

 

6月11日(日)は、

 

 

名古屋セミナーさせて頂きますハート

 

 

 

 

今、名古屋です!

 

 

 

明日は、どんな出逢いがあるか?

 

 

 

とっても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

6月11日(日)

 

「何故、夫婦間のストレスが

 

解消すると経済が循環するのか?」

 

 

     13時30分開場

     14時開演~15時30分終演予定

 

<愛知県>ユニバーサルスタジオ2階

「うてろ」

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-23

 

参加費 3000円

 

IMG_20170601_143154379.jpg

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります