どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー

 

 

平本朝美です。 

 

 

 

 

明日は、姫路セミナーさせて頂きます。

 

 

 

2017年6月10日(土) 

 

1部「本当のコミュニケーション能力とは?」

 

 

      13時開場

      13時15分開演~14時45分終演予定

 

 

<兵庫>イーグレひめじ4階 セミナー室D

 

参加費  3000円

 

 

 

 

2部「何故、夫婦間のストレスが解消すると

 

        経済が循環するのか?」

 

 

     14時45分開場

     15時開演~16時30分終演予定

 

<兵庫>イーグレひめじ4階 セミナー室D

 

参加費 3000円

 

 

 

 

姫路に伺わせて頂くのも久しぶりなので楽しみです。

 

 

 

 

明日は、小さいお子さんのいらっしる方々も

 

 

お子さんを預けて参加して下さる方も

 

 

いらっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

私も、娘たちが小さい頃、

 

 

あずけることが出来ずに必死に育てました。

 

 

 

長女は、夜泣きも酷かったですし、

 

 

1日中元気に泣いている子でしたから

 

 

主人も私も二人で育児ノイローゼのような状態でした。

 

IMG_20170608_000015259.jpg

今は、こんなですが(笑)

 

 

 

 

母たちが子育てのアドバイスをしてくれましたが、

 

 

 

むかしと今とでは教えていることが

 

 

180度違うことも多くて、

 

 

昔、駄目だと言われていたことが、

 

 

今は推奨されていたりと、どっちやねん?(笑)

 

 

 

ということがとてもありますよね。

 

 

 

 

情報が多いから混乱する時代背景ということも

 

 

 

あるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ミロスのお伝えしていることは、

 

結局は、どっちでもおんなじなんだよ!

 

 

と言うことなんです。

 

 

 

 

 

 

なら聞かなくても、、、と思われる方も

 

 

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

自分で語られていることの矛盾は、

 

 

案外、自分では気づかないのです。

 

 

 

 

 

 

だから、ミラーが必要なのです。

 

 

 

 

ミラーの見方を知る事で

 

 

あなたの世界は劇的に変わります!!

 

 

 

 

 

今まで困っていた問題も、問題と捉えずに

 

 

生きることが出来るようになるのです。

 

 

 

 

 

感覚が変わって歓びを歓びと捉えることが

 

 

出来るようになるのです。

 

 

 

 

 

子育ても、母親次第な所があります。

 

 

勿論、夫育ても奥様次第です。

 

 

 

 

 

あなたが悩まれていたことは、

 

 

「私が、あの時あ~したら・・・

 

 

あの時こ~したら・・・」はいらなかったのです。

 

 

 

どちらでも同じだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの中にあるものしか映らない世界なら、

 

 

あなたがAを選ぼうが、

 

 

Bを選ぼうが同じ結果になるのです。

 

 

 

 

なんか肩の力が抜けませんか?

 

 

 

 

 

あなたが抑圧している無意識が

 

 

あなたの世界を牛耳っているなら、

 

 

その抑圧しているものの正体を

 

 

あなたが観てあげることで、

 

 

あなたの世界は変化するのです。

 

 

 

 

 

AでもBでも良かったんです。

 

 

 

ただそれを選ぶときのあなたの想いが

 

 

反映される世界なんです。

 

 

 

 

それが選択の世界の真実だったのです!

 

IMG_20170603_121807255.jpg

 

 

 

ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります