どうしても離婚だけは避けたいあなたへ~冷め切った夫婦関係からの脱出~

ミロスアカデミー講師として「最高の夫婦・家族関係になる秘訣」を女性の皆さんに伝えています。平本朝美です。
私も30代の頃、関係の築き方が分からずに苦しい日々を送りましたが、全く違う人生を生きられるようになったストーリーと、毎日の気付きを綴っていきます。


テーマ:

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美です。

 

 

 

 

今月は、4月12日、30日、

 

電話カウンセリングを担当させて頂きます。

 

 

 

 

皆さんとお話させて頂き、

 

一緒に解放に導かせて頂ける瞬間が

 

毎回最高に嬉しい瞬間ですラブ

 

 

 

 

 

今回も、ミロスカウンセリングの素晴らしさを

 

皆さんと体感して生きましょうハート

 

 

 

 

 

カウンセリング受講頂いた真結美さんから

 

感想頂きましたので掲載させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

受講日:2017-03-12

お名前:西銘真結美

性別:女性
受講地:沖縄
満足した?:満足


その理由:今の体験をとうして
自分のテーマをしりたかった。


感想:今回は自分のテーマを知りたくて
ミラクルカウンセリングを決めました。


私は両親がいないこともありDNA を知る、
目の前の男と女関係性を見ていくなか、
感情が騒ぎ見たくないものばかりの
体験が今起きて、どう受け取ったらいいのか、
わからなくなり内側で葛藤してました。


現在と過去の自分を出しながら

出てきたのが、
(愛して欲しいときに側にいない)が出て

私が男性に観ていた、その目は両親でした。


プロジェクトでも両親への 
見ていた感情に触れて自分に戻していたが
うわべだけで親を許して無かった。
その時の感情が今だから感じられ、
最後の最後まで亡き父への罪悪感があったなんて!

その自分を許していなかった。
どれ程憎しみを持っていたか!を知らされ 
まさかのまさか罪悪感だったなんて❗


それで男性を引き寄せるものは

好きではないお金にゆさぶられ

側にいる関係性ばかり
愛はないんだと
諦め男性性を切り離し

罪悪感のお化けになって

それが映されてたーー!!

自分を好きになろうと思考の思い込み

その自分が嫌いだったイヤだったと!

許せなかった❗と気づかされ、
愛を信じていなかったをインプットし
アウトプットの繰り返しそれをずーと見ていた。


生まれたときの思い込みと

その自分が自分を嫌いだった
許せなかったからそれが映される!

まさかー


涙が溢れでて、親を憎み自分が生まれ
存在さえ否定し愛を信じられない体験をしていた。

その思いは強烈でテーマとして

(憎しみと愛)えーー答えに出合えました。


衝撃的すぎて力が無くなりました。


愛を信じれないエネルギーは、
どれ程愛を知りたいと求めていたか!

片側てはミロスシステムで愛に触れ、
もう片側は受け入れられないほどの憎しみがあって

ベアだったと知れ解放されました。


私の両方のバランスとして、

自分を知れ癒されあっそうなん!
これだったと安堵しました。


面白い2つも観れました。

女性から自分に感じる嫉妬感は

嫉妬と応援が同じで笑えました。

自分を許して生き愛していきます。


平本講師との二人の空間が
心地よくナビゲートされスルスルと

その感じたい深いとこまで入ってくれました。

同時に受け取って貰え癒され軽くなりました。

自分しか映し出されていない事
システムの楽しさに包まれました。
カリキュラム最高です。\(^o^)/


同意:本名での掲載に同意

 

 

 

 

 

真結美ちゃん、カウンセリング感想

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

プラスに逃げてしまいそうになるまゆみちゃんが、

 

今回、「平本先生なら、自分のプログラムを

 

教えてくれる気がして、

 

どうしても受講したかったんです!」

 

とインスピレーションを信じてきてくれましたねウインク

 

 

 

 

私も話を聴かせて頂き、

 

気付きと感動を沢山頂きましたキラキラ

 

本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

来週から、また、沖縄にカリキュラムで

 

行かせて頂きますので、待っててねぇ~(笑)音符

 

 

 

 

好評頂いています電話カウンセリング

 

 

 

4月は、12日(水)、30日(日)

 

電話カウンセリング担当させて頂きます。

 

 

 

 

残りわずかです!!!

 

 

 


お申し込み・お問合せはこちらからお願いします♪

直接、お電話でのお申し込みは、
ミロスアカデミー本部 
TEL 078-452-0364
 

営業時間 10:00-18:00

 

IMG_20170405_215727257.jpg


 ランキングに参加しております。
   今日もクリックいただけると嬉しいです。
 
「あなたの愛のポチッとな」お願い致しますおねがい


にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷め切った夫婦再生アドバイザー平本朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>