お疲れ様です!

今日は朝から 気の流れが悪い悪いゲッソリニヤニヤ滝汗ゲロー
予定が上手いこと回らなくて・・・

トドメに 霊視の電話鑑定を17時に
約束してて

仕事が押してしまって 17時に電話出来るか
どうかのハラハラしながら
仕事こなして
後はスタッフに段取り付けて

17時03分
ダッシュで電話かけるも
電話受けるけど 
何処かに居てる感じで
人の話し声がザワザワ聴こえてて

何度も 

もしもし?

と言っても応答なし。



ファミレスか何かに居てる感じの
ザワつき方で

えっ真顔こんなうるさい中 鑑定するの?
と不安の中

もう一度 電話を切って 掛け直し
又 電話受けるんだけど
周りのザワザワと騒がしい声しか
聴こえなくて






それを4回程繰り返し







気づいたびっくり




占い師 今日忘れてるな!!💢





LINEで 
何度も電話してるのですが 応答無いようなんですが。

と入れて 数分待つも 既読にならず




1時間後に
LINEで返信が来た





急用が出来てしまい電話出れませんでした。





イラッ





イヤイヤ。 先に急用出来たからと
断り入れるんぢゃないの?
ふ!つ!う!は!!!?


自分の急病なら仕方ない。
意識なくてとか 激痛で 連絡出来ないとかの
理由ならわかるけどさ〜

親、兄弟とかの急病とかでも
それでお金頂いて商売してるなら
無理になった時点で たった1人にくらい
連絡入れれるよね?
連絡するのが 常識ではないの?
常識つっーか責任つーかさームキーッ



しかも 完全に
ファミレスいただろ💢
くらいの 煩い場所にいたから
急病ではなさそうだし💢


もう車屋の適当さにイライラマックスなうえ
占い師もか!

どいつも こいつも!適当な奴ばっかり💢
とイライラピーク超えてましたムキーッ

こんなんで ホント 商売できてるよね?
商売舐めてない?
成り立ってるの?
と心配にすらなるわニヤニヤ


こんな人に占って貰う気が失せたから
返金してほしいけど
知人の顔があるので 大人の対応しますけどねチーン

取り敢えず 今はイライラしてるから
既読スルーしときますニヒヒ


まーこれも 私の運気の無さなんでしょうねゲロー

今は何やっても 空回りするので
仕事に集中しときまーす笑い泣き




普段は温厚な私だと思うんだけどw

生理前と仕事や野暮用の多さが重なってるのと
適当な舐めた商売のダブルパンチで
いつもになく イライラしちゃってます笑い泣き


私もこんな事でイライラしてる様ぢゃ
人間まだまだですなニヤニヤ
成長しまーすおーっ!







ではではお疲れ様でしたニヤニヤ