♪ 【姫路市・加古川市・高砂】♪ ピアノ教室♪くるみ音楽教室♪の 
もみ くるみ です爆笑本日もご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 
 
 
一か月ぶりのブログです。 現在くるみ音楽教室では
 
障がいのある方の音楽コースの初コンサート→発表会に向けて全力で頑張っております!!
 
生徒さんも、親御さんも、もちろん私も一丸となって、楽しい温かなコンサート(発表会に)なるように準備、練習に励んでおります!
 
というわけで、現在も元気にレッスン中です(^▽^)
 
毎月11日更新の音楽通信ブログに…変更か?? 次の配信はいつか?
 

お読みいただきありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新規入会募集中です。

曜日により満席の場合がございますが一度お問合せくださいませウインク

キラキラ香織先生枠も可能です!

 

一緒にレッスンして下さる講師を募集していますラブラブ

どうぞ、よろしくお願いします。

 

リラックマきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リラックマ

 

おすましペガサスふんわり風船ハート生徒募集受付中おすましペガサスふんわり風船ハート
 ↓
キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ
電話090-1901-6745
満席の場合がございますが、まずはお問合せください!
 ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok
 
小学生のお子様をお持ちの保護者様音譜
何年生からでも大丈夫です爆笑
 
発達に遅れがあるお子さまも障がいがあるお子さまも
一緒におんがく楽しんでみませんかはてなマーク
 
 
ラブラブお問合せはこちら ↓ラブラブ
 
メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
 
ハート連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい
 携帯はこちら下矢印
 090-1901-6745
スマホお問合せ可能時間9時から21時スマホ
 
その際お名前をお知らせくださいねむらさき音符
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ音譜
営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい
非通知設定ではお受けできませんごめんなさい
 
さくらんぼくるみ音楽教室HPはこちらさくらんぼ
下矢印
http://www.kurumi-piano.com/
リンク切れの場合もございますごめんなさいよくありますあせる
姫路市・広畑・飾磨・英賀保・網干・大津・八幡・太子町などの広域からの校区の生徒さん在籍中です。
 
加古川市・高砂市・明石・大久保・別府・魚住・播磨町の生徒さんも在籍中。
 
ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートピンクハートルンルンピンクハート