こっそり更新(笑)。


皆様、明けましておめでとうございます。



化け猫 胡桃。 にた~り にたり(笑)。うけけけけ。



て、ちょっと!

折角お正月なんだからもっと可愛い写真載せてよ!


と胡桃さんがお怒りなので、一応可愛いのも載せときます。

ママー、撫でなでして?(胡桃)



さて、振り返ってみれば9月の更新を最後に、完全に落ちてしまいました(^^;)。

時々覗きに来て下さった方は、申し訳ございませんでしたー!


何とか通販を終えたあたりから、三毛田の本業が何か色々大変な事になってきまして。

文字通り、会社のサーバント(下僕)として休む間なく走り回っておりました。


いやー、何とか生きたまま年末年始の休みまで辿りつく事が出来て、本当に良かったです(笑)。



ともあれ今年の休みは短いので、お出かけなどせず出来るだけ三毛隊と一緒にラブラブな

時間を過ごしておりまする。


すると、これ幸いとまとわりついて離れない美緒と胡桃。

ママン、さあさあ、撫でてもいいのよ!?遠慮しないで、さあどうぞ、カモン!?


そして、三毛田そっちのけで、ぐうぐう ぐうたら寝正月!を満喫している花梨。

すやーっ。すよすよー。今年は正月でも暖かくて(氷点下にならない)、変な天気なのらー。


ぐうぐう。変な格好だけど熟睡してるの ぐうぐう。


という事で、いつも通りな我が家です。



なお、今後も更新ペースはわりとゆっくりにはなってしまうと思うのですが(特に春先まで)


どうぞ今年もよろしくお願い致します~。





そして、今年こそ部署に人が増えますように。

切実(笑)。