にゃりり~ん。


通販を決めてからこちら、三毛田がずっとバタバタであまり構ってもらえず「がっかりん」

続きだった三毛隊。それでもずっといい子にしていてくれたので。


ご褒美に買っちゃいました、親子爪とぎ(笑)。




ちなみに設置後すぐに「何だ何だ」と全員集まって来たのですが、例によって花梨が胡桃&美緒を

暴力で(笑)追い払ってしまい・・・



にゃり~ん。これはアタシのものよ!? みたいな。

っていうか、こうして見ると花梨デカいなあ・・・。冬毛でもっこもこ。



ともあれ、こんなにお目目をまん丸にして

にゃり~ん♪ と るんるん はっぴーな花梨ですが。



年長者を敬う事を少しは覚えてほしいものです。

・・・まあ無理だろうけど、花梨だから・・・汗